コスプレイヤーにひどい事をしたことがある?

ボタンを押して投票してください!
1した事がない8票(88%)
2ひどい事をした事がある1票(11%)
3そもそもコスプレイヤーとかに興味ない0票(0%)
した事がない
88% (8票)
ひどい事をした事がある
 
そもそもコスプレイヤー..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コスプレイヤー こと ひどい事をした事が.. した事がない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/16 23:54:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「した事がない」派 2021/10/17 00:08:28 通報 非表示

トピ主だけど友人はやった事があるらしい

『こんな事をして何が面白いの?』とか『男目的でコスプレしてんでしょ? 風俗嬢と変わんないね』とか『その衣装全然にあってないし不細工だね』と言って泣かせた事があるみたい

他だと『ビンタとか殴ったりもした』とかも言ってた。

友達曰く『調子に乗ってるしぶりっ子多いし目立ちたがり屋と自慢したがりのマナーの悪い連中だから嫌い。だから暴言とか手を上げた時は気分が良かった」って言ってた。

最近だと『えなことか伊織もえを思いっきり殴って泣かせたい』とかも言ってる

嫌いなのは分かるけどそこまでやらない方がいいと思う

皆さんは友達についてどう思います?


2: 1コメさん 「した事がない」派 2021/10/17 00:16:56 通報 非表示

>>1
友達の発言以外の場合ではコスプレイヤーにまつわる話やトラブルなどでも良いので書き込んでくれると嬉しいです


画像・吹き出し