トート民marineの本名はくれあ?くれあじゃない?

トート民marineの本名 くれあ
くれあ

14(53%)
トート民marineの本名 くれあじゃない
くれあじゃない

12(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くれあ くれあじゃない トート民marin..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 20:25:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「くれあ」派 2021/11/12 20:43:55 通報 非表示

くれあだよ。(本人です


13: 12コメさん 2021/12/06 23:02:09 通報 非表示

>>1
お前偽物だろ

調子乗ってんじゃねえよ


19: 19コメさん 「くれあじゃない」派 2021/12/08 19:02:09 通報 非表示

>>1
偽物がよ調子乗んなてめぇのせいで傷ついてる奴がいんだよ

考えろや、お前みたいな奴が居るからとーとの民度が下がんだよw

そろそろいい加減にしろやw

匿名でしかこんなことできないんだねw弱いねw

やるなら匿名でせずに堂々とあたれよw

こんな弱いことしかできない奴はネット向いてないよw

ネットいきりすんなやカスがよwお前みたいな奴はママのパイパイのんでおねんねしとけ雑魚wwwww


2: 2コメさん 「くれあ」派 2021/11/12 20:52:38 通報 非表示

くれあだと聞きましたけど


3: 3コメさん 2021/11/12 21:17:20 通報 非表示

くれあです


4: 3コメさん 2021/11/12 21:17:26 通報 非表示

絶対に。


5: 1コメさん 「くれあ」派 2021/11/12 21:18:01 通報 非表示

私落ち込んでるんです。本当にやめてください

私泣いちゃう


6: 3コメさん 2021/11/12 21:18:24 通報 非表示

>>5
ぶりっ自分でそういうこと言うとか意味わかんない


11: 10コメさん 2021/12/06 21:54:09 通報 非表示

>>6
違ったらすみません。

トピ主さんですか?


14: 12コメさん 2021/12/06 23:02:23 通報 非表示

>>6
1コメ偽物


15: 12コメさん 2021/12/06 23:02:49 通報 非表示

>>5
お前がトピ主か


7: 7コメさん 「くれあじゃない」派 2021/12/06 20:16:37 通報 非表示

あの、やめてくれません?

私marinéちゃんと仲良くしてるんですけど

そーいうのだけは許せません。

大体、貴方達がmarinéちゃんの本名知って何か徳があるんですか?ないですよね?だったら馬鹿らしいことしないでくれません?


8: 8コメさん 2021/12/06 21:03:06 通報 非表示

Marineは本当に傷付いてるんです。

もう、こういうトピ作るのやめた方がいいですよ。

私、Marineと仲良いですが、本名を教えたMarineも悪いかもしれませんが、Marineは信用してる人だけに本名を教えてるんです。

拡散したの誰なんですか?

あと、トピ主は誰ですか?


9: 9コメさん 「くれあじゃない」派 2021/12/06 21:08:21 通報 非表示

こうゆうの本当にやめてください。

本人様は傷ついてますよ。個人情報ですからきちんと教えられたこのトピ主さんはしっかりと秘密を守ってください。


10: 10コメさん 2021/12/06 21:53:40 通報 非表示

こういうのはやめませんか?

もし、自分が同じようなことをされたとして、嬉しいですか?

自分がされて嫌なことは人にしてはいけないと思いますが。

トピ主さん、こういうトピ作るだけ作っておいて、本人に嫌な思いさせていい気味って思ってるのならば最低ですよ?自分のやっていることをよく考えてください。

このトピを作った意図は何ですか?自分の都合で本人の許可も得ず、このようなことをして。楽しいのですか?やめましょうよ。


12: 12コメさん 2021/12/06 22:54:54 通報 非表示

こういうトピ作る理由って何?

私もmarineと仲いいけど。

個人情報をネットに堂々と晒すって、おかしいと思わないの?

犯罪行為なので通報します。

しかも本人を名乗ってる1コメは偽物だそう。

1コメトピ主でいいかな

私の友達傷つけて許されると思うなよ


16: 16コメさん 「くれあじゃない」派 2021/12/07 09:49:33 通報 非表示

こういうの辞めてくれない?

私まで被害にあう覚悟で言うけど私はmarineの実の妹。

私は、当然marineの本当の妹なので普段の様子で分かるけど、marineは相当傷ついてる。

お姉ちゃんを傷つけといて私が黙ってるわけが無い。

っていうか、どうして、偽物になりきるの?

なりきって皆を騙して、本人が傷つくのを見てるのが面白い?

本人の許可も得ずに自分の勝手な考えで行動しないでもらえる?

貴方の自分勝手な行動のせいで多くの人に悲しみといらつき?を与えてるんだよ。

あ、通報しますね。

私のお姉ちゃんを傷つけときながら逃げたんだな。

逃げれると思うなよ


17: 17コメさん 2021/12/07 21:59:47 通報 非表示

こういうトピ作った人マジで、人の気持ち考えて!

marineちゃん嫌がってるよ!辞めてあげて!


18: 18コメさん 2021/12/08 14:09:34 通報 非表示

こういうのホントやめたほうが良いですよ?

これ作った人、Marine本人がどんだけ傷ついてるか知らないでしょ?

約束守れないなら、本名教えてとか言わないほうが良いですよ?


20: 8コメさん 2021/12/08 20:03:01 通報 非表示

あと、1コメ偽物だよね?

それやって何がおもろいの?

そのことでも傷付いてるかもよ?

トピ主でてきて。そして、すぐにMarineに謝って。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する