【小説】シェアハウスの日常 10話《転校編〜前編〜》

2 2024/03/02 08:40

登場人物

🌹…なおきり 🍪…のあ

💕…りはる  🐸…シヴァ

🎸…うり   🧑🏻‍🏫…先生

🌼…なな

初登場

☁️…架空〔そら〕

💕「まずは、そらちゃんから自己紹介!」

☁️「そらです。なお兄の友達として登場します。」

💕「では、スタート!!」

--------------------------------

〜なおきり視点〜

🧑🏻‍🏫「残念なお知らせがあります。」

え、いきなり何?

もしかして先生学校辞めるとか?

🧑🏻‍🏫「るなさんに続いて、そらさんも転校します。」

🍑「えぇぇーーー!?(-なおきり」

マジで?そらも転校……。

ていうか、友達いなくなるじゃん。

☁️「私、そらはお家の都合で、急遽転校します。」

そら…………。

--------------------------------

次の日

〜架空視点〜

私は学校を転校することになった

みんなには、申し訳ないな

🌼「そらちゃん、今までありがとう。また遊ぼうね!」

☁️「ななちゃんありがとう!」

あ、でも友達には、ちゃんと言わないと。

「ありがとう」って。

--------------------------------

〜りはる視点〜

私は今日、女子3人で一緒に帰った

🍑💞「ただいまーー!!」

🦖「お帰り!!」

👓「お帰りー!」

🍫「じゃっぴともふくん帰ってたんだ。」

🐏「ただいま。」

🍪「お帰り。」

🦊「あれ、みんな帰ってたの?」

💕「うわっ、どぬか……。びっくりさせないでよ。」

🦊「ごめん。トイレ行ってた。」

🍗⚡️「ただいまー!!」

🍪「ゆあんくん、たっつんさん、お帰りなさい。」

これでもう全員帰ってきたのかな。

いやまて、3組は?

🌹「ただいま。」

🐸「ただいま!!」

🎸「ただいまーー!!!」

やっと3組帰ってきた。

てか、なお兄なんか元気ないな。

💕「なお兄どうしたの?なんか元気なさそうだけど。」

🌹「あの、実は。」

--------------------------------

続きは後編をどうぞ。

💕「せーの!!」

🍑「おつぴちー!」

☁️「おつそらー!」

(トピ画、無月様)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常10話 転校編 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/02 08:40:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する