【小説】いじめと恋の始まり 第14話「えとのライバル(前編)」

7 2023/08/24 13:32

画像はえとさんです

えと「あっ!ゆあんくんだ!!」

梨香「ゆあんく〜ん♡」

ゆあん「梨香!?(俺、梨香2番目に苦手なんだよなぁ〜)」

えと「(クラスで一番のぶりっ子の梨香じゃん!)」

梨香「今日の放課後ぉ〜屋上に来てぇ〜♡」

ゆあん「う…うん(は?)」

のあ「何してるんですか?」

梨香「キャー!ゆあんく〜ん‼︎怖いよぉ〜♡」

ゆあん「こっちくんなよのあ💢」

のあ「・・・・・・・」

えと「(え?もしかして・・・梨香もゆあんくんのこと好きなの!?)」

そしてえとは、るなのところに行った

えと「るなさん!ちょっと相談にのってくれないかな?」

るな「わかってますよ!!梨香とライバルになったんですよね!」

えと「え!?なんでわかるの?」

るな「最初から見てたんですよ!!」

えと「そうだったの?」

るな「はい!」

えと「でも私、梨香よりのあが嫌いなんだよね!!」

るな「るなもです!」

そして放課後

ゆあん「話って??」

梨香「ずっと前から好きでしたぁ〜♡」

梨香「梨香とぉ〜付き合ってくださぁ〜い♡」

ゆあん「えっ・・・」

バンッ

梨香「何ぃ〜?♡」

えと「ちょっとまってーー!!!!!」

ゆあん「えとさん!?」

続きは後編を見てください!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 いじめ 始まり 14話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 13:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きが楽しみ♪


2: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/24 18:02:00 通報 非表示

新キャラ紹介します!

名前、甘野梨香(あまのりか)

のあのクラスで一番のぶりっ子キャラ

ゆあんが大好きだけどのあとえとが大嫌い


画像・吹き出し