【ハロウィン総選挙】何かはわからんけどとりあえずオバケであろうドーナツ

14 2023/10/21 12:36

みすたど〜なつのやつ!

多分オバケだけどわかんない…笑

めっちゃ美味しかった!

正直票を入れられるとは思ってない…

もう一つの立候補に望みをかけるっ!!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 オバケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 12:36:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


美味しそう…✨

めっちゃくちゃ可愛い!


>>1
ね〜!

可哀想だけどちゃんと食べた…w


>>2
めっちゃ美味しかった!

ポンデリング大好き民だけど上位3位以内には入る…‼︎


3: 凪。 @Nagisa77772023/10/21 14:22:40 通報 非表示

ミスド行きたい


>>3
お友達のお母さんが買ってきてくれました!


私今日食べたんだけどww


メッチャ可愛いドーナツ🍩

食べるのが勿体なさそう😆


>>8
勿体なかったよ〜😭

でも美味しかったからオールオッケー!!


>>10
レモンティー合いそう

レモンティー

>>11
あ〜その手があったかっ

牛乳と一緒に食べたわ


>>12
牛乳も好き😋


>>13
だよね!

牛乳はパンなら大体何でも合う!


>>15
あとコーヒー☕もね😋


>>16
コーヒーまだ私には苦くて無理😣

カフェオレとかならわかる!


>>17
カフェオレも合うよね😋

カカオ系は全部合う☕


>>18
うんっ!

それな👍


>>19
だね!👍あとコーヒー牛乳も😋


>>20
コーヒー牛乳めっちゃ好き!!

パンに合わないわけがないのよ!


>>22
メッチャ美味いよね😋


>>23
うんうん!美味しすぎる!

あと、このままだとトピのコメ数がヤバいことになりそうやからDMっていうか今話してるDMのやつでせん?笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する