動物総選挙を総括しましょう!(非公式)→(公認)

14 2024/03/27 10:35

私は擬人化の絵が好きだなあ!

私はそのまんまの動物の絵が好き!

ぱんだーさーれーいーいーかーわー(レッサーパンダかわいい)

うーんどれもかわいいだちんこ、でも朕が飼ってるペットのちんこのほうがかわいいちんこ

チンアナゴが好きって言ってなかったっけ??

朕が飼ってるチンアナゴの名前がちんこなんだちんこ

毎度ちんが多いなあ

レンジでチン♪

やかましいわ

そんなわけで、動物総選挙もついに結果発表となりました!

https://tohyotalk.com/election/result/26

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでしたಠ⁠ω⁠ಠオマエラツカレテネエダロ

『てるてる?シェリフ?ジャッカル?』

聞いたことない!

調べても出てこなかった

出てきたのがインポスターだったからそれ関連かも

引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方はハッシュタグにてご提案をお願いします!(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠>⁠⌐⁠■⁠-⁠■

『ステラ授与式』

それじゃあ、すてっどくんよろしく (・∀・)ハリキッテトウゾ

ポポリピププピ、ステラーピー☆

すてっどくんのステラステッキでステラが作り出されました☆

各部門1位から3位の方にステラが授与されました☆

ちょっと待ってよ!

どうしたのヒゲ◯い?

ヒゲ◯い「今回もトート民から指摘されている点があるぞい!!」

『模写と疑われる作品について』

すみません、よくわかりません

ヒゲ◯い「ふざけてるのか!もしやこれは模写?なんつってmmmmmm」

huh?

『次回のテーマは』

そんなわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございましたಠ⁠︵⁠ಠアリガタクオモエ

おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ಠಿ⁠_⁠ಠハッテネエヨジブンデミニイケ

次回は時計の短針コレクション総選挙を開催します!!!ಠ⁠∀⁠ಠサイコー

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。

そんなわけで、ご参加いただきありがとうございましたಠ⁠_⁠ಠナメテンノカイテコマスゾ

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 動物 選挙 総括

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/27 10:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
お知らせにのってんじゃけ!


>>5
そんなわkホンマや!


>>6
非公式→公認。

公式マスコット化する伏線立ったな。


>>10
最初はお知らせ来るのが午後が多いからってことでみんなの暇つぶし用に作ってたんやけどついにお知らせ載りました


>>11
だとしても、とんでもない偉業だな。

ステラ受賞以外での公認は相当厳しいぜ。


>>12
そらそうやろな

でも続けるつもりです


>>13
それめっちゃ最高👍


>>14
まあ総選挙やりすぎ問題があるからしばらく出せなくなるかもしれんけどね


運営口悪いのワロス


お知らせに載ってるやすげえ!!


>>4
ビッくらポンだわ


お知らせに…つまり公式だ!

(彼女はとても馬鹿です)


画像・吹き出し
タグ: 動物 選挙 総括

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する