運営様 これはバグか何かでしょうか

3 2021/08/02 19:25
画像は投稿者により削除されました

Yahooで画像を検索していたら画像を消したはずのページの画像が表示されていました

これが修正できるものなら修正していただけないでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様これ バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 19:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分これYahooの写ってるところを左にスワイブすると戻せますよ?


>>1
>>2
これダブルウィンドウについてじゃなくて消したはずの画像がYahooで検索したら出てきたのだがって話なのですが...


>>3
そうなんですね失礼しました。 

自分からはどう見てもダブルウィンドウにしか見えなかったので。


6: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/02 21:17:24 通報 非表示

>>3
あ…ごめんなさい。

誤解してた。


2: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/02 20:03:41 通報 非表示

これバグじゃないと思う。私もiPadでたまになる。

おかふぃさんの言うとおり、右か左にスワイプすれば消えると思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する