タコピー1話観ました
今までで一番うまくいったかもこれ()
https://firealpaca.com/get/dUtsxxZc
https://d.kuku.lu/svf83kf3a
いいねぇ
(👁️∀👁️ノノ"☆パチパチパチ
>>1ありがとう!
>>2いえいえ!神絵師を崇めるのがオタクの使命なので!(?)
やばいうますぎて空飛べる((
>>4ありがとう!
うますぎてアニメのシーン思い出して涙出てきた
>>6確かにアニメのシーン思い出したなぁ…😭
神
>>8ありがとう!
上手い
泣きそう
タコピーの原罪って神作だよ
>>10ありがとう!
タコピーはマジ神作
>>12どういたしまして!😊
4話まで見た民です!
それな
まじで泣いてしまう⋯
タコピーいいよね
>>11わかる
56してくれてありがとう ってやつ?(猫太郎しか観てない民ですどうも)
>>15そそ
>>16猫太郎のミームわかりやすいし 猫太郎の妹さん可愛い(というか面白い?)よ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。