空なんて飛べたって、どうせ何も変わらないし。

27 2025/07/14 21:13

タコピー1話観ました

今までで一番うまくいったかもこれ()

https://firealpaca.com/get/dUtsxxZc

https://d.kuku.lu/svf83kf3a

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/14 21:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねぇ

(👁️∀👁️ノノ"☆パチパチパチ


>>1
ありがとう!


>>2
いえいえ!神絵師を崇めるのがオタクの使命なので!(?)


やばいうますぎて空飛べる((


>>4
ありがとう!


うますぎてアニメのシーン思い出して涙出てきた


>>6
確かにアニメのシーン思い出したなぁ…😭


>>8
ありがとう!


上手い

泣きそう

タコピーの原罪って神作だよ


>>10
ありがとう!

タコピーはマジ神作


>>12
どういたしまして!😊

4話まで見た民です!

それな

まじで泣いてしまう⋯


タコピーいいよね


56してくれてありがとう ってやつ?(猫太郎しか観てない民ですどうも)


>>16
猫太郎のミームわかりやすいし  猫太郎の妹さん可愛い(というか面白い?)よ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する