/初連載/きみゆめ小説【怪盗パロ】「プロローグ」

4 2022/08/12 17:30

本人様とは関係ありません。

誤字脱字あるかもです。

------------

??視点

俺は

??「それでは、この美術館の宝石は私が頂きますね。」

警察?「はっ!?いつのまに!?」

警察?「ちょっとぉー待って下さいよー''怪盗R''」

警察?「声は聞こえたのに姿が、もう..ない..?」

??「(待てって言われて待つ奴居ねえだろww)」

そう、俺は怪盗なんだ

しかも

世界ランキング1位の怪盗

------------

はいどうも‼︎作者の葵です‼︎

初連載どうでしたでしょうか?

初めて描いた小説なので低クオですが温かく連載を見守って頂けると嬉しいです‼︎

次回「いつもの日常」でお会いしましょう‼︎それでは、おつあおー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: / 連載/きみ 小説 怪盗パロ プロローグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 17:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この小説の更新は辞めまーす


えええぇぇぇ!?

めっちゃおもしろかったのに!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する