こめたろうくん第2話「ライバル登場 激突」

4 2023/03/13 20:13

こめたろうくん「炊飯器あったかい〜」

米田「あれ..それ..壊れてn」

(ビィリリリリリリリリリリリリリリッ)

こめたろうくん「僕やってないけど」

米田「オォイイイイイイイイイイイ」

こめたろうくん「空を見上げてくれ」

米田「なに?UFOでも飛んでんの?飽きたよそれ(キレ)」

こめたろうくん「それがそうなんだよ」

米田「わ、本当だ。」

こめたろうくん「あいつは!?..」

???「私はパン帝国からの刺客」

こめたろうくん「まさか..」

???「そう、パンジャックだ!!!」

こめたろうくん「貴様!」

パンジャック「一戦頼むよ」

こめたろうくん「受けて立つ」

パンジャック「トースターデストロイアー」

こめたろうくん「うっ..強い..炊飯器を使うしか」

こめたろうくんの頭に過ったのは

(こめたろうくん「炊飯器あったかい〜」

米田「あれ..それ..壊れてn」

(ビィリリリリリリリリリリリリリリッ)

こめたろうくん「僕やってないけど」

米田「オォイイイイイイイイイイイ」

こめたろうくん「空を見上げてくれ」

米田「なに?UFOでも飛んでんの?飽きたよそれ(キレ)」)

こめたろうくん「そうだ!炊飯器が使用出来ないんだ!」

パンジャック「フハハハ、今のお主は雑魚だ!!」

こめたろうくん「あの塩の疾風は、おにぎりパイセン!?」

おにぎりパイセン「遅くなってすまない」

パンジャック「何だ貴様」

おにぎりパイセン「お前と戦いに来た。」

パンジャック「フハハハ貴様甘いな。」

次へ続く

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ろうくん 2話 ライバル登場激突

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/13 20:13:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


更新3週間遅れますた()


ここまで打ち切った主に拍手


サザエさん風のドタバタ劇場。なかなか🤣面白いね。


>>5
投稿ご苦労様!

こめたろうくん第3話気になるな〜

一体、この面白い小説のインスピレーションは何処から飛んで来たのか?


>>6
何か急に飛んできた


>>7
ウルトラマンのように、、。素晴らしい発想だな。


>>8
これみたいなのつくろ

ウルトラマンぐんぐんカット初代

>>11
こういうのワシも書きたいのう


>>13
(アイデアが)ねぇよ!

どうする どうする

君ならどうする~


>>15
もう食ってるんですがそれは


>>16
んじゃあ果物とかわ?


>>17
食い物より

玩具いじってた方がアイデア出そう(意味不)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する