舞台への道 第2話 限られた時間

2 2023/07/22 11:18

優花「うーん…?」

優花が目を覚ましたのは、病院だった。

母「優花!気が付いたのね!良かった…」

ももみ「ゆっちゃーん!!心配したよ〜…!」

優花は二人がずっとそばに居てくれたということに気がついた。

優花「ありがと…痛っ!」

傷がまだ痛い。

母「少し経ったら退院出来るけど、まだ運動はしちゃダメよ。オーディションには間に合うから、心配しないで。」

優花「うん…」

そして練習を再開したのは、オーディションの一週間前だった。限られた時間の中優花は人一倍頑張ってオーディション当日を迎えるのだった。

優花「いよいよね…」

ももみ「緊張する〜!」

第一審査はバレエだ。バレエは優花が一番頑張ってきたものだった。

審査員「次、優花さん。」

優花「はい!」

続く…

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 舞台 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 11:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 舞台 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する