東方霧催術異変2話〜魔理沙の失踪〜

13 2023/08/20 10:10

1話を見ていない方はこのリンクから1話に飛んで見てきてから2話を見るのをおすすめします。1話→https://tohyotalk.com/question/550587

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれから、1週間経ったが魔理沙は霊夢のところには来ていない。

霊夢「魔理沙……‥」

霊夢は寂しそうに呟く。

霊夢「よし、魔理沙に私から会いに行く!もう、待てないわ」

      ヒューーーーーーーーーーー

霊夢「今日もさっむいわね」

ヒューーーーーーーーーーー(空を飛ぶ音)

霊夢「よっ」

霊夢は魔法の森に立っている魔理沙の家へ訪れた。

   コンコン

霊夢「魔理沙ー、居るかしら?」

霊夢(返事が無いわね。居ないのかしら?いや、単純に私を避けているだけ?)

霊夢「まぁ良いわ。次は…香霖堂にでも言ってみましょうかね」

     ヒューーーーーーーーーーー

霊夢「お邪魔するわよ。香霖」

霖之助「おや、霊夢じゃないか、珍しいね、何のようだい?」

霊夢「先週から今日までの間に香霖堂に魔理沙は来たかしら?」

霖之助「いや、来てないと思うね。」

霊夢「そう。お邪魔したわね」

霊夢(次は…紅魔館にでも…)

    ヒューーーーーーーーーーー

霊夢「美鈴。お邪魔するわよ。」

美鈴「zzzz」

霊夢「…………。」

霊夢「咲夜、先週から今日までに紅魔館に魔理沙って来たかしら?」

咲夜「分かりません。でも、私は見てませんね。パチュリー様に聞いてはどうでしょう?」

霊夢「分かったわ。ありがと咲夜。あと、美鈴が門の前でぐっすり寝てたわよ。」

咲夜「そうですか…私ちょっと門の方にいってきますね。」

霊夢「なんでナイフ持ってんのよ…」

咲夜「まぁまぁ気にせずに」

霊夢「私は図書館に行ってくるわ」

美鈴「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアなにするんですか咲夜さん!!」

霊夢「はぁ…想像は付いてたけど」

霊夢「パッチェさん。居るかしら?」

パチュリー「何か用かしら?」

霊夢「先週から今日までに魔理沙はここへは来なかったかしら?」

パチュリー「さあ、見てないわね。」「あ!1回だけ来たわ、あの魔理沙がここから奪っていった本を全部返しに来たのよ。」

霊夢「はっ!?」「それは、いつのこと?」

パチュリー「6日前だったと思うわ」

霊夢「(これは何かありそうね)そう。ありがとうパッチェさん。」

霊夢(残すは地霊殿だけど、魔理沙は地霊殿にはそうそう行かないのよね…)(まあ、行くだけ行ってみましょう)

そして地霊殿に着いたが…

霊夢「なに…この空気は…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー出演

博霊霊夢

森近霖之助

紅美鈴

十六夜咲夜

パチュリー・ノーレッジ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2話 魔理沙 失踪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/20 10:10:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前のやつのURL載せるの良心的


めっちゃすこ


>>4
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する