東方霧催術異変1話〜霊夢と魔理沙の喧嘩〜

14 2023/08/18 19:44

魔理沙「ふぅ…今日は一段と冷えるんだぜ」

      ヒューーーー(空を飛ぶ音)

魔理沙「よっ霊夢。お邪魔するぜ」

霊夢「あぁ。魔理沙…」

魔理沙「……霊夢…お前も少しは外にでろよ…」

霊夢「嫌よ。こんな寒い中外なんかに出たらタヒぬわよ」

魔理沙「お前はいつもそうやって、ことをながしてろくなことにならないんだぜ…」

霊夢「なんか悪い?仕事ならやってるし、あんたには関係ないでしょ。」

魔理沙「そういうことを言ってるんじゃ無い!お前はいつもそうやってそうやって…!」

霊夢「私の邪魔をするならさっさと出てってくれる?私も暇じゃ無いのよ。」

魔理沙「そのこたつにこもってゆっくり茶でも飲んでるやつのどこが暇じゃ無いだ!」

魔理沙「そうかよ、そうかよ!邪魔者は出てってやりますよーだ!どうぞ1人でごゆっくり!」

魔理沙「お前のとこなんて2度とこないんだぜ」

      ヒューーーーーーーーーーー

霊夢「あっ、魔理沙!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー出演

霧雨魔理沙

博霊霊夢

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1話 霊夢 魔理沙 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/18 19:44:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張って下さい!

応援してます✨

((((((合ってるか分からないけど、


>>1
ありがとうございます!


4: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/08/19 18:42:48 通報 非表示

この後魔理沙乗っ取られて魔理沙が異変起こして霊夢が気づかず魔理沙殺しちゃって盛大に曇ってほしい


6: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/08/19 21:35:54 通報 非表示

>>5
いいじゃろ?霊夢が「マリちゃん…いや…イヤァァァァァァァァ!」って雨の中泣きながら言うんだぜ?魔理沙はもう戻ってて「霊夢…いいんだ…これで…」で死んで、霊夢はもう怪異を解決しなくなる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する