第2話「初恋」スマ夢(ブラヒカ)ブラックピットとヒカリ

1 2023/12/24 13:34

ラブコメみたいな小説なので見てくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅する途中…

ヒカリ「なんかお腹空いたわねー」

ブラックピット「なら、どこのお店探すぞ!何食べたい?」

ヒカリ「雲海蟹クリームコロッケ!」

ブラックピット「わかった!」

ヒカリ「やった!」

そしてお店に到着した。

ヒカリ「雲海蟹クリームコロッケ、6個お願いします!」

ブラックピット「食べすぎだろ⁉️」

ヒカリ「な、何よ!べ、別にいいじゃない!」

ブラックピット「…」

ヒカリ「そこ席座りましょう!」

ブラックピット「わかった!」

ヒカリ「ねぇ、ブラピくん」

ブラックピット「なんだ?」

ヒカリ「ブラピくんは仲間とか知り合いいる?」

ブラックピット「俺は仲間いないけど知り合いいるぞ!」

ヒカリ「じゃ、私はブラピくんの知り合いの人に会いたいわ!」

ブラックピット「俺は会いたくない!」

ヒカリ「なんで?」

ブラックピット「俺はあいつが嫌い!」

ヒカリ「あいつはだれかしら?」

ブラックピット「ピットというやつ」

ブラックピット「あとあの女神も会いたくない」

ヒカリ「じゃ食べ終わったら会いに行こう!」

ブラックピット「はあ⁉️」

ヒカリ「いいじゃない!お願い!ブラピくん」

ブラックピット「仕方がねぇな!わかった!」

ヒカリ「ありがとう」

お店の人「雲海蟹クリームコロッケ6個できましたよ!」

ヒカリ「ありがとうございます♪じゃいただきますー」

ブラックピット「じゃ俺も一緒に食べる」

ヒカリ「だめなのよ!これ私のコロッケ!」

ブラックピット「やっぱりヒカリは食いしん坊だな!」

ヒカリ「だ、誰が食いしん坊よ!」

ブラックピット「俺にコロッケ分けなかったら俺の知り合いと会わせねぇぞ」

ヒカリ「⁉️、蟹クリームコロッケ分けってあげるから会わせて!」

ブラックピット「ありがとうな!ヒカリ」

ヒカリ「べ、別に君のためじゃないから!」 

ヒカリ「もぐもぐ(食べてる)」

ヒカリ「美味しい〜」

ブラックピット(なんか可愛いやつだな。って何言ってるんだ俺!)

ーそして食べ終わったー

ヒカリ「じゃ会いに行きましょう♪」

ブラックピット「わかった(あいつに会うのがめんどくせぇ)」

ーピットとパルテナとナチュレの所に到着ー

ピット「あっなんかブラピが彼女連れている〜」

ナチュレ「ほ、ほんとうか?ブラピ」

ヒカリ「か、彼女///」

ブラックピット「ちげぇよ!///」

パルテナ「ブラックピット、おめでとうございます!」

ブラックピット「だからちげぇよ!」      

ナチュレ「こんな可愛い子がブラピの彼女じゃないとは残念じゃぞ」

ブラックピット「別に彼女じゃねー」

ピット「で、君の名前は?」

ヒカリ「私はヒカリ!ブラピくんと一緒に任務してるわ!」

ピット「へぇーそうなんですね」

パルテナ「ブラックピットが女の子と一緒に任務してるとは〜」

ブラックピット「何が悪い!」

パルテナ「なんでもありませんよ!」

ナチュレ「そうじゃ!夜にわしとブラピとヒカリで一緒に任務しないか?」

ブラックピット「はあ!?なんで貴様と」

ヒカリ「お願いします」

ブラックピット「お、おいヒカリ⁉️」

ヒカリ「いいじゃない!!ブラピくんも一緒に任務行くわよ!」

ブラックピット「はいはい」

ヒカリ「何よ!その返信は💢」

ナチュレ「なんかヒカリは良い子でブラピは悪い子じゃぞ」

ブラックピット「うるせぇ!」

ーその夜ー

ナチュレ「この暗い森は魔物がいっぱいあるから気をつけるだぞ」

ブラックピット「はいはい」

ヒカリ「わかったわ!(この暗い森はお、お化けいないかしら?ちょっと怖いわね)」

ブラックピット「おい!ヒカリ!怖かったら手を繋いでいいぞ!」

ヒカリ「べ、別に怖くないし」

ブラックピット「本当は?」

ヒカリ「怖いです」

ブラックピット「大丈夫だ!俺はお前を守るから心配ない!」

ヒカリ「…君は優しいんだね」

ブラックピット「べ、別に普通だろ!」

ナチュレ「ブラピはわしやパルテナとピットに冷たいだがなぜかヒカリにだけ優しいじゃぞ」

ヒカリ「えっ!?」

ブラックピット「余計なことをベラベラ喋るな!」

ナチュレ「二人とも魔物が来るぞ!戦うじゃ!」

ブラックピット「言わなくてもわかってるぞ!」

ヒカリ「なら戦うわね!」

ー戦い終わりー

ブラックピット「ヒカリ❗️怪我大丈夫か⁉️」

ヒカリ「ちょっと足に怪我したかも」

ブラックピット「俺が手当たるから座れ」

ヒカリ「ありがとうブラピくん」

ナチュレ「二人ともラブラブだな」

ブラックピット「てめぇは黙れ!///」

ナチュレ「二人ともそろそろ帰るぞ!」

ブラックピット「ちょっと待てろ!」

ブラックピット「ヒカリ!立てるか?」

ヒカリ「大丈夫大丈夫!痛った⁉️」

ブラックピット「大丈夫じゃねーよ」

ブラックピット「だ、抱っこしてあげるから掴まれ///」

ヒカリ「えっっー///」

ブラックピット「嫌なのか?」

ヒカリ「べ、別に嫌じゃないし、ありがとう///」

ブラックピット「///…」

ヒカリ「…///」

ナチュレ「やっぱりラブラブだなー」

第2話END

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2話 信頼 スマ夢 ブラヒカ ブラックピット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/24 13:34:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/24 13:40:14 通報 非表示

おー!ラブラブだねー!最高‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する