アイドル学校第9話「過去」

2 2023/07/15 22:16

あかね「方法って…?」

あやか「まあ私に任せて!」

あやかはあかねの腕を強くグイッと引っ張った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あやか「ももな、こっち来て」

ももな「うわー!あやかちゃんじゃないですかー!どうしましたー?」

あやか(語尾伸ばさないと死ぬのかよ…!?)

あやか「ももな、あかねから聞いたんだけど、階段から突き落としたの?」

ももな「えー!誤解ですよー!私が階段降りてたら、あかねちゃんに私の手が「「「偶然」」」当たっちゃってー」

あやか「偶然って何よ!責任を持ちなさいよ!」

ももな(´⊙ω⊙`)

あやか「…って、ごめんごめん。つい、性格が出ちゃって」

あやかの目は笑っていない

ももな「違うんでs」

あやか「もういいよ。嘘つかなくてさ。」

しばらく二人は黙っている。

ももな「私って、今まで全然人気なかったんですよ。知ってます?」

あやか「うん。続きは?」

ももな「子役やってて。でも、いっつもいろんな人に役取られていつも悪役ばっかり。」

あやか「そっか。」

ももな「世間からの印象も最悪でさ。子役の時の名前はももだったけど、変えたんだ。」

あやか「だからたまには主役になりたかったと?」

ももな「そうなの…」

あやか「きついこと言っちゃうけどさ、多分芸能界向いてないと思うの。ももなってさ、世間の反応とかすっごい気になるタイプでしょ。」

ももな「わたし…決めた!アイドルもうやめる!」

あやかはにぱっと笑った。

あやか「無理しないでね!」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイドル学校 9話 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 22:16:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する