もも色の恋〜カラフルピーチ〜 30_ #小説

17 2021/10/11 21:26

ー本編ー

---食事中---(かの視点)

じゃぱぱ『そういえば、今日かのと初めて一緒に撮る撮影の日か』

のあ『そうですよ⁉︎まさか忘れてたんですか⁉︎⁉︎』

じゃぱぱ『違うよ‼︎‼︎‼︎』

のあ『そうですか、、、?』

相変わらずじゃぱぱさんとのあさん仲良いなぁ〜()

もふ『でも、かのはYouTubeやってるからちょっと安心するww』

えと『あ〜wわかるwwww』

うり『かのって普通の時と歌ってる時と全く声違うよなwww』

かの『そうなんですか⁉︎』

うり『うんwww』

のあ『ですよね!なんか、、、』

のあ『透き通ってる、、、⁇』

かの『それはのあさんも同じかと()』

のあ『ええ⁉︎』

どぬく『もっと透き通ってるって言いたかったんじゃないの?w』

のあ『正解です()』

そんなふうに見えてたんだ、、、

ヒロ『いつか生で歌聞いてみたいよねww』

からぴち『うんうん』

かの『あ!今日からぴち一時期所属祝い(?)でツイキャスで生配信しますよ‼︎』

えと『よし、絶対見よう』

のあ『はい、絶対見ます』

かの『やばい、、、めっちゃ緊張する、、、』

からぴち『wwwwwwww』

---撮影---(飛ばし過ぎって?ナンノコトカナ(( )

じゃぱぱ『じゃあ、うる!俺が読んだタイミングで出てきてね‼︎』

うる(かの)『はい!』

じゃぱぱ『よし!撮影するぞー!』

からぴち+かの『おーーー‼︎』

じゃぱぱ『はいどうもみなさんこんにちはじゃぱぱです!』

のあ『のあでーす』

たっつん『たっつんでぇ〜〜〜す‼︎‼︎』

ゆあん『ゆあんでーす!w』

うり『うりでーーす』

ヒロ『ヒロです!』

なおきり『なおきりです』

どぬく『どぬくですっ!』

もふ『もふで〜す』

えと『えとです‼︎』

シヴァ『シヴァです!!!』

じゃぱぱ『っていうことで!久々に!るな以外の全員が!』

じゃぱぱ『揃いました〜‼︎👏』

からぴち『いえ〜い‼︎/ふぅ〜‼︎』

じゃぱぱ『皆さん、今回はね、超特大ウルトラスーパーデラックスダイナマイト大事な報告があるんだよ‼︎』

のあ『えー、そうなんですかー(棒)』

もふ『初めて知ったんだけどー(棒)』

からぴち『wwwwww』

じゃぱぱ『で!ww今、るなが無期限活動休止してるじゃない⁇』

じゃぱぱ『だから‼︎カラフルピーチに‼︎一時期所属するメンバーがいます‼︎‼︎‼︎』

からぴち『ええ〜〜〜⁉︎⁉︎(棒)』

えと『一体どんな子なんだろー(棒)』

ヒロ『ちょっと想像がつかないなー(棒)』

じゃぱぱ『ぼ、w棒読みするのやめてwwww』

からぴち『wwwwwwwww』

のあ『ほら!新メンバーさん困っちゃいますよ‼︎』

からぴち『Σ(・□・;)』

じゃぱぱ『じ、じゃあ‼︎新メンバーの紹介にうつります‼︎』

からぴち『はい!』

じゃぱぱ『では!どうぞ‼︎』

うる(かの)『はい!こんにちは〜‼︎はじめまして!(?)』

うる(かの)『歌い手やってます‼︎うるって言います‼︎よろしくお願いします‼︎‼︎(*´꒳`*)』

からぴち『いえーーーーーーーい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』

うる(かの)『いえ〜い‼︎w』

じゃぱぱ『って事で‼︎新メンバーは!歌い手をやっているうるさんでした〜‼︎』

うる(かの)『こんなの多分誰もわかりませんよww』

じゃぱぱ『いや、じゃぱぱリスナーならわかる‼︎w』

からぴち+うる『wwwwwwww』

じゃぱぱ『じゃあ、めちゃめちゃ短いんだけど、ここら辺で終わりにしようかな!』

ゆあん『え〜なんか色々したかった〜』

じゃぱぱ『じゃあまた、次の企画でやろ?wね⁇ww』

ゆあん『笑うなや‼︎w』

からぴち+うる『wwwwww』

じゃぱぱ『じゃあ、ここら辺で、バイバ〜イ‼︎』

からぴち+うる『バイバ〜イ‼︎‼︎』

ーーーーーーーーーーーーーーー

結構長かったのでは、、、⁇((((投稿サボんなや

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 30

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 21:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらん @Somakun 2021/10/11 21:28:23 通報 非表示

棒読みのとこ面白いw

最近楽しく読ませてもらってます!


>>1
はじめまして‼︎

ありがとうございます!


2: 2コメさん 2021/10/11 21:36:06 通報 非表示

すごい〜!!

うる(かの)ちゃん可愛い〜!

棒読みのところ、めっちゃ好き( ´ ▽ ` )ノ

〔もむ〕


>>2
ありがと〜‼︎


うおおおおおおおおお!!!!!!!

投稿されたああああああああああああ!!!!!!!

楽しみにまってた!!!!

かのちゃんかわいいな

ん?かのちゃんがかわいいってことはもかちもかわいいってことかな??((

もかち呼びすいません!w


>>3
ん?

かのさんは可愛いけど、

もかさんは可愛くないよ⁇

あと、もかち呼びでいいですよ‼︎


>>8
ん?ナニイッテルノカナ??もかちかわいいやん‼!!!‼!‼!‼!‼!‼!‼‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!!‼!‼‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!!‼!‼‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!!‼!‼‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!!‼!‼‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!!‼!‼‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!!‼!‼‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!!‼!‼‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!!‼!‼‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!!‼!‼‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!!‼!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かのちゃんもかわいいけどもかちもかわいいにきまってる‼!!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((


>>11
可愛くないったら可愛くないの‼︎‼︎‼︎(((((((((((((((((((((((((((((((((

目が潰れそうになった((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((


>>12
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((((


5: 乃亜 @noa___2021/10/12 15:36:06 通報 非表示

面白い!!!


>>5
ありがとうございます‼︎‼︎


10: 乃亜 @noa___2021/10/12 16:02:22 通報 非表示

>>9
いえー


13: そらり @sorari1113 2021/10/13 20:47:39 通報 非表示

わああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああああああああああああああ(?)


>>13
目が一瞬ばぐっちゃったぁ((((((((


16: そらり @sorari1113 2021/10/14 07:32:45 通報 非表示

>>14
でしょ((((((((どやるとこじゃねぇ


>>16
いや、あんなに打ったんだ、ドヤるところだろ✨(?)


18: だああ @daaafee 2022/01/06 15:46:22 通報 非表示

これからも頑張ってください!私的にはじゃぱのあとゆあかのが好きです✨


うる(かの)ちゃんかわい〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する