カラフルピーチとシェアハウスー!?(第四話)

4 2023/04/06 20:11

では~、れつごー‼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~お昼~

み『ごはんたーべっよ‼のあさんのオムライス、、!!』

ジー|д゚)ジー ザワワー

み『(ん、なんか視線が、、ってえ、クラスの外めっちゃひといるw)』

同い年『あの子?可愛い‼』

同い年『でしょう?からぴちのみおちゃんだって(小声)』

同い年『え!?すごくね?この学校』

ピロン

み『(うーるさっwうちやんwまぁいいけどっってん?)』

LI○E

からぴち🍑(13)

じゃぱぱ 帰ったらリビングしゅーごー‼

ゆあんくん りょ~

のあ 😉🆗✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

み『なんだろう?w』

家ー

じゃ『あの、休み時間にえとさんが来てさ、みんなで旅行行かない?って、、』

え『そうそー、みおちゃんだってきたし』

シ『確かに、良いかもね‼』

も『いいね、どこ行くか、、』

じゃ『じゃぁ行くか!早速会議だぁぁ‼』

みんな『おー‼』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうでしたか?

次回~旅行です‼

お楽しみ‼ では(*´∀`)つ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー 四話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 20:11:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次回楽しみ!


2: 美織 @Mio_mi01122023/04/07 13:48:01 通報 非表示

>>1
嬉しい~‼


4: 美織 @Mio_mi01122023/04/13 15:29:33 通報 非表示

>>3
ありがと‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する