相談です

6 2021/02/01 22:20

匿名ですいません、。。

相談?質問があります。

特に男子の方です。

もしも、デブの子に告られたら嫌ですか?

振りますか?

多分、嫌で、振りますよね。

私はめっちゃデブなので、好きな人ができても、申し訳なくて。

実際の所、どうなのか教えてください。

本音でお願いします。

綺麗事はいいので。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/01 22:20:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



デブとか関係ないわ笑

俺の場合好きなやつは好き

だからそのデブか嫌いだったら告られたらとーぜん振るけど好きだったら全然あり

ってか女の子ってガリガリ多すぎ笑


笑笑

女の子がデブってよく言うけど安心してwww

デブじゃないから。ぜんっぜんデブじゃない。w

デブの領域に入ってないんだよね…w

わかんないけどねw


>>2
それめっちゃ分かるわぁ((


>>3
そうそうw

殿がいってたんだけどねw


>>4
え?!殿厨?!嬉しいんやけど

めったんこ久しぶりにテンションあがた


>>6
殿が一番推し☆w

マジかw


>>7
わぁああ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

嬉しみの涙やぁ

ぁあ。とのぉ

りんも大好きやのぉ


>>8
泣く!?wないちゃうん!?

笑笑

殿は神よね…


>>9
リアルで泣いたンゴ(((泣き虫

ぁあぁあ

もうねぇ

殿が好きなんですぅ

ぁあ

嬉しい...


>>10
笑笑泣かないでぇ〜w

うん…
うんうんw
うん笑嬉しいんならよかったw


>>11
うれぴーのすけでふ


>>6
え、りんちゃんも殿厨!?((乱入ごめ


>>14
あ、泣く(((


>>15
私も泣いた((


5: 哉斗 @Kanat 2021/02/01 22:44:34 通報 非表示

俺は見た目はあんまり気にしない笑

性格がいい人を彼女にしたいって思う笑

だからデブだとしても大丈夫笑

あと、自分のことをデブっていう女子って大体痩せてるから笑


17: 香織/優香 @modoritai 2021/02/02 07:52:22 通報 非表示

男子は性格とかよりも見た目を重視する人が多いから(私もw)、相当なデブなら振られる可能性があるかも、、。

ダイエットとかしてみたらどうかな?

そしたら成功する確率が上がるかも!(◦ˉ ˘ ˉ◦)


なんか誰かが言ってた気がするんやけど男の子は顔と胸しか見てないって((((((


>>18
りんは知らんからねぇ(((保険


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する