【小説】デスゲーム第2話

2 2022/07/20 14:16

投稿遅れたのすまん

ーーーーーーーーーーー

次の日、スマホに「今日の対戦相手:NNNサン」と書いてあった

俺はそいつと戦う前に仲間を集めようとした

昔ながらの親友にすべての事情を話し、お願いした。

少しためらいながらOKしてくれた

そして相手のいる場所へ向かった。

親友の武器は包丁🔪で、ヒロシの武器はナイフと銃だった。

するとそこには、傷だらけの人間らしき者がいた。

スマホに写った写真と一致する、、、 

こいつが、「NNN サン」だとヒロシは確信した。

すぐさま俺たちは攻撃体制をとる。

俺がナイフでNNN サンを突き刺そうとした瞬間、

逆に俺が下腹部を刺されてしまった。

あまり深く刺されなかったため、なんとか倒れなかった。

「ハッハッハッお前らも所詮この程度か、、」NNN サンは嘲笑う

親友は包丁をもって震えている。

「アイツを刺せ!いけ!」俺は叫んだ

まだ血が流れている、なんとか止血しなければ!

親友は全力で走って、NNNサンを刺した。

この足の早さにはNNNサンも追い付けなかったのだろう

俺はそこに銃を2、3発撃ち込んだ。

そしてNNNサンは倒れた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

第2話終わり

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 デスゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 14:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



神神神神神神神紙神神神神神神神神神神神神神神神神髪神神神神


3: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:13:33 通報 非表示

>>2
ww


>>3
思ったよりもクオリティー高かった


7: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:16:53 通報 非表示

>>4
W


>>3
あとそのアイコンお前っぽくない


6: 禰杏 @Tda 2022/07/21 11:16:40 通報 非表示

>>5
ま、いいだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する