仮面ライダーと東方またはヒーローで小説を作ろうと思ってる



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 東方 ヒーロー 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/08 07:29:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんな小説かというと

一言で言うならシビルウォーみたいな正義vs正義

お互いの正義をかけた戦いを描こうと思ってる

あくまで検討の段階だ作るかは未定


だからオラにアイデアを分けてくれェェ

正直両方の正義とその被害者を題材としたい


つまりあなたはライダーの正義が出した被害者と幻想郷システムの被害者それで話を作ろうと思ってるの?

東方英雄録みたいになるなよ

あれは霊夢と紫の扱いが悪すぎた


>>3
東方英雄録なんて知名度のない物よく知ってるな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆