東方の新しいキャラ考えてみた

2 2023/07/27 09:26

※これは私が考えた設定です

作品:東方魔翔汐(ましょうせき) 3面ボス 名前:夜笑 十羽子(よるえ とわこ) 能力:視界を奪うほどの能力(被ってたらすいません!!)

スペルカードは…全然知らないのでやめときます。 感想コメントで!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/27 09:26:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



紅い月はまぁ妖怪だから雰囲気的につけました


2: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/27 10:35:44 通報 非表示

すごい

上手


>>2
ありがと!!霊夢はもうちょい待ってね


4: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/27 10:48:14 通報 非表示

>>3
おっけ


>>4
〜少女準備中〜


いい加減砂を操る程度の能力とか出ていいと思うよね


>>6
確かにいいかもだが見た目が大変そうな気が…


画像・吹き出し
タグ: 東方 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する