東方のスペルカードで1番難しいのは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 スペルカード 1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/02 21:12:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方の原作弾幕シューティングのものにしてください。


以外に魔理沙の星のやつ避けにくい


スペル名わかります?


見ただけだけど候補は

深弾幕結界-夢幻包影

純粋な弾幕地獄

とかがマジで難しそう


藤原妹紅

不死「火の鳥ー鳳翼天翔」

不死「火の鳥ー鳳翼天翔

あと、残機 ボム 使用不可のスペルカードですかね


禁忌「フォービドゥンフルーツ」

フォービドゥンフルーツ

お燐のスプリーンイーターは本当に難しい

スプリーンイーター

>>8
妹紅の特定の条件を満たすと出現させることができる

「インペリシャブルシューティング」も中々難しかった

インペリシャブルシューティング

>>9
萃香の百万鬼夜行(萃夢想の方)も、弾幕の難易度自体はそこまで高くないけど、仕様で途中から体力バーが表示されなくなることでめっちゃ倒すのに時間かかってる感じがしたり、自分はパチュリーでプレイしたのだが、射撃を使いすぎてジリ貧になるというところで難しいと思いました

追記:弾幕シューティングのじゃなくてすみません

百万鬼夜行 萃夢想

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆