小説「リスさん頑張る‼︎」第1話

1 2022/11/16 22:48
画像は投稿者により削除されました

ここ動物村には、あるリスさんが住んでいます。口ぐせは「〜でお。」と語尾につけることです。 「今日は、おいしいクッキーを作るでお。」 まずは材料を準備します。さあ、買い物です。 「あ、間違えてふくらし粉を買っちゃったでお。ミルクじゃなくてくるみを買っちゃったでお。まあいいや。なんとかなるでおーね。」 その時、衝撃的なニュースを聞いてしまいます。 「100年以上続くお料理番組 [金色プリン]が、来週から放送を終了することになります。」 「が〜ん‼︎[金色プリン]略して[金プリ]ずっと好きだったでお〜…初回からずっと見てたのに...悲しゅうでお〜。」 ショックを受けた リスさんのクッキーの出来栄えはどうでしょうか? 続く

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 リスさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 22:48:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/20 00:45:09 通報 非表示

楽しみ!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する