悩みが、ある人一緒に解決しましょう‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 人一緒 解決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/12/03 17:11:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/03 17:12:08 通報 非表示

悩み相談してください。


3: 2018/12/03 17:42:02 通報 非表示

おかしくないです。

面白くない、面白いと思うのは、人それぞれです。


7: 2018/12/03 18:02:27 通報 非表示

面白くないのは、面白くないと言って良いんですよ❗


8: 2018/12/03 18:06:48 通報 非表示

>>7
ですよね


9: 2018/12/03 20:23:20 通報 非表示

霜降り明星の話しじゃないんですけど。 

私、ピアノを習っているんですが、卒業式の時、弾かなければダメなのでしょうか?


10: 2018/12/03 20:25:35 通報 非表示

>>9
弾きたいのなら、弾けばいいし、弾きたくないのなら、他の人にまかせればいいと思います!


11: 2018/12/03 20:26:24 通報 非表示

霜降り明星つまんないですよね!和牛がよかった!


12: 2018/12/03 20:33:11 通報 非表示

ありがとうございます。でも、私のクラス、人数が少ないんです。>>10


13: 2018/12/03 20:34:47 通報 非表示

>>11
ホント❗和牛とミキ、応援してたのに。


14: 2018/12/05 03:43:42 通報 非表示

皆さん、テレビの有名人で苦手な人っていますか?


17: 2018/12/05 13:04:03 通報 非表示

なぜかM1のレビューになっているのでかきますが,

しもふりみょうじょうはまんざいではないとおもいます。ひとりだけ宴会芸みたいなのをやりまくってもうひとりがそれを解説したりあいのていれたりしてるだけ。和牛はまんざいの王道をまもりながら,ながれるような構成美と安定感で芸術のレベルに達しています。「ゾンビになったらころして」には「人間はどこまで人間であるのか」という哲学的な問題意識すら感じられて,知的だなと感じられました。以上です。


18: 2018/12/05 17:52:02 通報 非表示

まさに、その通りですね。霜降り明星はただ、宴会やっているだけです。なぜ、霜降り明星が優勝したのかホント謎です。おかしいです。和牛が優勝するべきだったと思います。>>17


19: 2018/12/05 19:13:03 通報 非表示

って事は、やっぱり唯一の女性審査員の圧力なんですか?


20: 2018/12/05 22:03:56 通報 非表示

そーゆーことですね。>>19


21: 2018/12/05 22:44:12 通報 非表示

ちょっといいでしょうか?見てほしいのトピックがあるんですが、よろしいでしょうか?

こちらのページです。↓

https://tohyotalk.com/question/20271

このページに書かれている悪口などの誹謗中傷のコメントを見て、ほんと気分が悪いです。

このページのコメントを見てどう思いますか?


22: 2018/12/05 22:45:53 通報 非表示

>>21
すごい悪口多いですね。


23: 2018/12/05 22:49:49 通報 非表示

>>22
でしょう。一旦このコメント全部削除をお願いしようとお問い合わせしたんですが、削除されてないんですよね。あんまりにも酷いので、一旦すべてのコメント削除させ、最初からの状態にしてもらおうと思ったんですよ。

それなのに、どうして削除されないのかが理解できないんですよね。


24: 2018/12/05 22:55:10 通報 非表示

>>23
そうなんですか。問い合わせた時、なんて言われましたか?


25: 2018/12/05 22:55:30 通報 非表示

>>23
それと後、ひめちゃんがブスとかキモイとか書かれてるんですが、ひめちゃんはブサイクでしょうか?キモいでしょうか?

あんな可愛いのにブスとかいう奴はどう思いますか?


26: 2018/12/05 22:56:00 通報 非表示

>>24
何も返事来てませんでした。


27: 2018/12/05 22:58:16 通報 非表示

>>26
そうなんですね。なんで対処してくれないのでしょうか。


28: 2018/12/05 22:58:52 通報 非表示

>>25
すみません。その方を見たことがなくて。今から調べますね!


29: 2018/12/05 22:59:26 通報 非表示

>>25
後、他にも子供YouTuberに対してクソガキとかいう奴もいるんですが、あんな可愛い子供に対してクソガキとかどう思いますか?


30: 2018/12/05 23:02:50 通報 非表示

>>25
今、調べました。ブスではないと思います。キモいかどうかは本人に会わないとわからないというのもあるので、勝手にキモいとか言わない方がいいと思います。


31: 2018/12/05 23:03:45 通報 非表示

>>29
人それぞれの考えがあると思うのですが、クソガキは、さすがにないな、と思いました。


32: 2018/12/05 23:07:15 通報 非表示

>>30
その悪口書いたそいつ、注意はしたんだけど、聞きようもしない奴で、どう考えたって悪口なのに、「ほんとの事を言ってるだけだから。」とか決めつけたり、しつこくもないのにしつこいとか言ったり、ロリコンとか言ったり、絶対そいつ、その子とその動画の良さがわかってない非常識で自分勝手な奴だと思うんですよね?そう思いません?


33: 2018/12/05 23:09:49 通報 非表示

>>32
ほんと、そういう人いますよね。屁理屈だけで通して行く人。私も好きな芸能人いるんですけど、その人、「でたでた、オタク」みたいなのが書かれた時は、めっちゃイライラしました。


34: 2018/12/05 23:13:46 通報 非表示

>>33
これじゃあ、ひめちゃんが可哀想すぎる!

というか、ひめちゃんよりもっとブサイクな奴はこの世の中結構いるとは思いますがね…嫌いなYouTuberならバカにしても文句はないですが、お気に入りのYouTuberに対しては怒りたくなりますね。


35: 2018/12/05 23:17:18 通報 非表示

>>34
はい。悪口を言う人には、つけがまわってきますよ‼


36: 2018/12/05 23:25:14 通報 非表示

>>23
どうやって問い合わせしたんですか?


37: 2018/12/05 23:25:46 通報 非表示

>>36
確かに。


38: 2018/12/05 23:28:49 通報 非表示

>>36
ページの一番下にお問い合わせって書いてあります。


39: 2018/12/05 23:29:59 通報 非表示

>>38
そうなんですね❗


40: 2018/12/05 23:30:47 通報 非表示

洋画が好きなんですが、学校で同じような趣味の人がいなくて、友達が作れません。どうしたら良いと思いますか?


42: 2018/12/06 14:58:51 通報 非表示

分かりました!ありがとうございます!


43: 2018/12/06 15:34:35 通報 非表示

>>21
悪口多いですね。


44: 2018/12/06 15:35:40 通報 非表示

>>31
クソガキはひどい‼️


45: 2018/12/06 17:21:10 通報 非表示

>>43
もう一度問い合わせて、このトピックのページだけ削除してもらおうと思ってますが…もしまた削除されなかったらどうしようかと思ってますね。

僕の問い合わせがダメだったら、他の誰かが問い合わせして削除できないですかね…


47: 2018/12/06 18:07:08 通報 非表示

>>45
そうですね…削除は難しいかもしれませんね。


48: 2018/12/06 19:57:04 通報 非表示

>>47
ただ、また悪口増えたらどうします?

注意しても間違えなくさらにそいつがエスカレートしそうでならないんですよね。


49: 2018/12/06 19:58:27 通報 非表示

>>48
後、票もつまらないばっかでなんか悲しいですね。誰かがおもしろいを多く入れてくれればいいんですが…


50: 2018/12/06 20:02:12 通報 非表示

>>48
そうですよね


51: 2018/12/06 20:03:21 通報 非表示

>>49
私、今からyoutube見て、面白かったら標いれましょうか?


52: 2018/12/06 20:05:09 通報 非表示

>>51
すみません。ありがとうございます。

ただ、面白いを入れても、コメントはしない方がいいと思います。

なぜなら、また悪口がエスカレートする可能性があるので…


53: 2018/12/06 20:12:32 通報 非表示

>>52
そうですか。少しでもお役にたてるように頑張ります!


54: 2018/12/06 20:21:01 通報 非表示

>>52
普通に面白かったです!


55: 2018/12/06 20:26:28 通報 非表示

>>54
それは良かったです!

ただ、どうしてこんなにつまらないばっか入れるのかが理解ができないですね。

後、ひめちゃんに対して、ブスとかキモイとか言うのも。


56: 2018/12/06 20:29:13 通報 非表示

こんばんは!私、Twiceのファンなんですけど、今質問見てたら、「ベラーズとTwiceはどっちが歌が上手い?」っていう質問があって、ベラーズの圧勝になってます。Twiceが負けるなんて許せないので、Twiceに投票したり、あのコメント欄荒らしたりしてくれませんか?


57: 2018/12/06 20:32:17 通報 非表示

>>56
すみません。そんなことできません


58: 2018/12/06 20:33:13 通報 非表示

>>57
どうしても腹立つんです。お願いします。


59: 2018/12/06 20:43:39 通報 非表示

>>58
大体ベラーズとか言うグループのどこがみんな好きなんですか?全員外人ですよ?しかもリーダーはアナ・ケンドリックとか言うクズ女優ですよ?


60: 2018/12/06 21:01:30 通報 非表示

>>59
私はベラーズの(というか映画「ピッチ・パーフェクト」の)ファンですが、自分が好きなグループが批判されてるのを見ると悲しいです。あなたもTwiceが批判されてたら嫌でしょう?だからもうこんなコメント書き込まないでください。


61: 2018/12/06 21:04:33 通報 非表示

>>55
二度とあんな中傷、書き込んでほしくないですね!


62: 2018/12/06 21:16:02 通報 非表示

>>61
はい❗そうですね❗私も好きなyoutuber、紹介してもいいですか?


63: 2018/12/06 21:20:49 通報 非表示

>>62
誰ですか?


64: 2018/12/06 21:33:45 通報 非表示

>>63
ケミオです!とっても面白いです!


65: 2018/12/06 21:55:55 通報 非表示

>>64
見ました。確かにそうですね。


66: 2018/12/06 21:56:48 通報 非表示

>>65
ですよね!めっちゃ面白くて、ずっと笑ってますw


67: 2018/12/06 22:14:34 通報 非表示

>>66
はい!わかってくれて、うれしいです!


68: 2018/12/08 20:27:21 通報 非表示

>>59
嫌なこと書き込むね。中傷だよ、それ。


69: 2018/12/08 20:28:18 通報 非表示

>>60
そう思う。同じく、嫌な気分になった。


70: 2018/12/09 16:34:07 通報 非表示

>>58
あなたに腹が立つわ。


71: 2018/12/09 17:55:38 通報 非表示

>>40
初めまして、こんばんは。エジソンが映画の原点とも言えるキネトスコープを発明してから130年ほどが経ちましが、いつ頃の映画がお好きですか?モノクロなどの古い映画?それとも最近の映画?

取りあえずここのサイトで「洋画ファン集まれ!いろいろとお話しましょう」なんてトピック立ててみたら?地元で洋画友達を作るのとは全然違いますが、お詳しい人と様々な意見交換が出来るかも知れませんよ。

全く答えになってなくてごめんなさい。


72: 2018/12/09 20:40:30 通報 非表示

分かる。ベラーズ嫌い


73: 2019/01/09 22:25:26 通報 非表示

こちらの悩み聞いてもいいですか?

最近、ウチでは猫を飼ってるんですが、ウチの親が手を噛まれたのを理由で逆ギレしたり甘えてこないのが理由で育てるのを放ったらかしにしていまして…

ウチの親、こんな猫いらないとか、可愛くないとか、バカ猫とかいろいろ放ったらかしにするんですよね。

自分としてはこれは可哀想だと思ってますが、これは猫好きの皆さん、猫を大事に飼っている皆さんはどう思いますか?


74: 2019/01/10 06:28:40 通報 非表示

>>73
甘噛みですか?本気ですか?


75: 2019/01/10 06:52:47 通報 非表示

>>74
餌をやるときにいつも噛むもんなので、それで怒ってるんですよね。


76: 2019/01/11 01:11:14 通報 非表示

あ、なんか おばあちゃんに聞いけど トイレのお世話すると好感度上がるらしいよー>>75


77: 2019/01/11 15:05:36 通報 非表示

長くなりますが、よろしいですか?

この投票トークで、キムチについてなんですが、最近韓国がどうのこうのでキムチに投票しないみたいなんですが、好きか嫌いか人それぞれですが、見てほしいのはこちらの2つのトピック↓

↓キムチ

↓>https://tohyotalk.com/question/26181

↓キムチチゲ

>https://tohyotalk.com/question/24201

他の食べ物のトピックそんなに増えてないのに、キムチ系だとなぜか嫌いばっか入れるんですよね。

普通だったからこんなには増えないはずだとは思うんですよね。

ただ、僕はキムチ好きなので、たまに納豆や卵と混ぜて食べるんですが、キムチって食べてはいけないというほど危険物ですか?


78: 2019/01/11 15:08:19 通報 非表示

>>77
後、好き派のコメントが低評価されるですよ。いくら韓国が嫌いだからと言ってこんな低評価が来たり嫌いが多いのはおかしいと思いませんか?


79: 2019/01/14 08:09:19 通報 非表示

広島県民の方たちにお聞きしますが、あなたたちの県で「警察から消えた8500万事件」て今でも話題になってますか?


80: 80コメさん 2021/03/12 23:24:44 通報 非表示

>>79
なってないけど、組織的なものを1人に押し付けて、終わりにしたのでは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆