NiziU好きな人一緒に喋りませんか〜‼︎

3 2023/08/21 15:42

NiziU好きな人一緒に喋りませんか〜⁇

喋りたい方は、メンバー申請宜しくです‼︎

NiziUの良い所とか、沢山喋りましょ〜‼︎

宜しくお願いします‼︎

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Niziu好き 人一緒 〜‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/21 15:42:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



申請OKするの遅れちゃいました…。

すみません…‼︎


2: このみ @Konomi 2023/08/22 18:56:19 通報 非表示

niziu好きです。


>>2
まじですか‼︎

誰推しですか〜⁇


4: このみ @Konomi 2023/08/22 19:16:33 通報 非表示

>>3
ミイヒとアヤカです。


>>4
そうなんですね‼︎


6: このみ @Konomi 2023/08/22 19:30:14 通報 非表示

>>5
はい


>>6
私は、リクちゃんとマユカちゃんが好きです‼︎


8: このみ @Konomi 2023/08/23 14:28:39 通報 非表示

>>7
マユカちゃんも可愛いよね


>>8
うん‼︎


はなそはなそはなそー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する