BTS好きな人一緒に語りましょ!第三回目
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
そうなの?私は、はやく大人になって、BTSのグッズを大量買いしたいと言う、夢があるのだ…!
💜
ちはなちゃん((なんて呼んだら良い〜??))は、夜もトート来てる??
もし来てたらまた話そう!
!ok ちはな❣️ありがと、お風呂入ってご飯食べ終わるのが8時くらいやねんけど…
どうかなぁ??
あ、くみって呼んで〜
>>25
OK新しいトピで、くみちゃんいますか?のやつがあるから、それではなせたら、はなそ!(私のアイコン2回おしたら、出てくると思う)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

