中学受験する人一緒に話ませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 中学受験 人一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/29 12:17:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
中学の勉強って、難しいですか?


>>2
うん

タメでいいよ


4: 筆算 @tai1234 2023/01/29 12:43:54 通報 非表示

中受するよ


>>4
マジ!?それじゃあ算数教えてぇ~!嘘だよぉ~!


7: 筆算 @tai1234 2023/01/29 12:47:47 通報 非表示

>>6
頭悪い


>>7
あ~、頭悪いよ!私


9: 筆算 @tai1234 2023/01/29 12:55:16 通報 非表示

>>8
僕 頭 悪い


>>10
終わったのかもしれませんがこんにちは。

中学受験済の人間です。


>>11
中学受験は難しいですか?


>>12
私が受けたところは至ってとても難しいレベルの高い学校のわけではありませんが…

私は2校受けました。

どちらとも算数があまり自信がありませんでしたが、塾で毎週模試やテストがあったため、入試会場に行った際、特に緊張感はありませんでした。

難しいかどうかは学校のレベルによるかもしれませんね。


>>13
ですよね…私は結構難しいところを受けるつもりだから頑張んないとなんです…私は塾とかに行ってないから心配だけど、頑張りたいと思います!ありがとうございます!


>>14
難しい学校を受けるんですね。

私が言うことじゃないかもしれませんが大丈夫ですよ。

私も、受かると思ってなかったちょっと上のクラスに合格できたので、きっと大丈夫だと思います。

頑張って下さい‼︎


>>15
ありがとうございます!頑張ります!


>>16
がんばっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>17
頑張るっ!q(≧▽≦q)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆