@kirbyfanのナリスが解決しました。

3 2023/05/28 06:59

@kirbyfanのナリスが解決しました。

その写真が証拠です。

でも、もうナリスを辞めてくれたのであまりその方を責めないであげてください。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: @kirbyfan ナリス 解決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 06:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: レミィ @erena 2023/05/28 07:03:19 通報 非表示

え!?

もう解決したの!?

証拠もあるし。

凄いぃ〜✨✨?


>>1
ありがとうございます。


3: レミィ @erena 2023/05/28 07:48:35 通報 非表示

>>2
けどアンチ嫌いさんにも優しさはあるみたいだね(今まで血も涙もないと思ってました。)

(あと上目使いでごめん)


>>3
血も涙もない……まぁそうなりますよね。

それと私のどこが優しいんですか?


5: レミィ @erena 2023/05/28 07:51:01 通報 非表示

>>4
え?

もうそのナリスの人を攻めないでって描いてるからですよ!


>>5
それは当たり前ですよ?

その方はもう自分が悪いって謝罪までして、ナリスを辞めてくださったんだから。  

それにそこまでしてその人を苦しめたら可哀想ではないですか?


うぇ!?ありがとうございます!


>>7
どういたしまして。

それにその方が所有しているアカウント全て解決したのでもう問題はないです。

(まぁこちらもある方から依頼されたので動かない訳にはいかないですからね。)


9: レミィ @erena 2023/05/28 08:05:50 通報 非表示

>>8
さぁすがぁ!


>>9
そうですかね…


11: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 08:18:00 通報 非表示

昨日そいつにトピ荒らされたわ...(もう削除したけど


>>11
そうですか。 

荒らし…アンチだけではなく、荒らしも担当しましょうかね。

他に困ってたら教えてくださいね。


13: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 08:23:23 通報 非表示

>>12
その人に裏垢でDMして聞いたんだけど、
なんか誰かと共有して垢使ってるらしいよ...

11: アローレイズバックル【公式】 @DGP5642192023/05/27 19:13:59 通報 非表示
>>10
パスワード晒しててね
僕がパスワードでその垢入ったのよ
だから二人でこの垢やってる感じ

何個も垢あるっぽい


>>13
共有?

これはそろそろ能力を使った方が…良いですかね〜。

レミィさんはその方の処分どういたしましょう?


>>13
…まぁその方の持っているアカウントは全て辞めてもらったので……これ以上活動したら能力発動といきますかね〜。


16: レミィ @erena 2023/05/28 08:31:35 通報 非表示

>>14
能力使うな?

使ったら本当にやばいからね?

それ考えてね?


17: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 08:32:05 通報 非表示

>>14
すべて同一人物で荒らしているようす。

簡単に言えば、自演(?)みたいな

一人の人が何人かの役...

浮上時間同じですし


18: レミィ @erena 2023/05/28 08:32:24 通報 非表示

>>15
それは同感だけど、、そんな派手に使っちゃ駄目だからね?


19: レミィ @erena 2023/05/28 08:32:48 通報 非表示

>>15
めったに使っちゃならない能力だからね?

それー。


>>17
@imekenには私も、呪しか喋らないので困ってます。


>>17
@kirdyfanはもう謝罪しているのでいいですが、もし同一人物ならば全て謝罪してもらわないと困りますね。


22: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 08:35:51 通報 非表示

>>20
そうなんですwww

この人はぶつぶつ(?言ってるし


>>22
それはわかります。

ちゃんとお話しをしてくれないと…結構困りますからね…。


>>16
そうですかね〜


>>18
…そうですか。


>>19
まぁ相手がやらなきゃれば良い事ですし。


>>30
ですよね…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する