ふざけんなよ!?ナリスは2人もいらねぇ!

5 2023/08/15 23:07

@nochaa

お前さぁ?ナリス原点の真似をすれば、知名度は増えると思ったわけ?考え方が浅いし、ゴミだなぁwww😂

そんなお前は、総選挙の邪魔(廃棄物)。のちゃ(本物)に謝罪して自殺しろ。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ナリス 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 23:07:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 匿名3 @BB7 2023/08/15 23:11:50 通報 非表示

なんだこのくだらない喧嘩の延長線は


糞+糞=糞


13: シン @badtaimsans 2023/08/16 08:54:01 通報 非表示

お前が言うな


なにしてんの?私のトピでも散々喧嘩して、そもそもナリスに1人も2人もいらないから。


17: ぬーん @Nuun 2023/08/23 10:08:17 通報 非表示

>>15
本人登場してるの草


画像・吹き出し
タグ: ナリス 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する