2人の対話を聞いてみよう

39 2026/02/24 13:07

おれイケボでないから発音で勝負する

いいねを贈ろう
いいね
39

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2人 対話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/02/24 13:07:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


違法アップロードみたいなトピ画


8: 7X @dady 2026/02/26 22:53:31通報 非表示

>>1
それな

なんでネットに転がってんねん


9: 7X @dady 2026/02/26 22:54:20通報 非表示

>>2
あざっす

君も週末にジョシュとテニスでもどうだい


3: 猿王 @zzv 2026/02/25 08:54:18通報 非表示

お、メグやん


10: 7X @dady 2026/02/26 22:54:47通報 非表示

>>3
アイムメぇグ

ほーりーしーと


天才だろこいつ

今回総選挙でないからこれ宣伝するわ


11: 7X @dady 2026/02/26 22:57:05通報 非表示

>>4
うそだろうそだろ

アイムグラッドザットひあーいっと

ドーパミンどばどば


12: 7X @dady 2026/02/26 22:57:30通報 非表示

>>5
あんがと

発音だけは自信ある


まって、これおもろい


13: 7X @dady 2026/02/26 22:58:04通報 非表示

>>6
さんくす

ニューホライズンワールド全開や


7: 水丸 @KaeruKun 2026/02/26 22:50:21通報 非表示

これは投票確定


14: 7X @dady 2026/02/26 22:58:35通報 非表示

>>7
いやったああぁあぁあ

絶対当選してやる


16: 7X @dady 2026/02/28 16:21:09通報 非表示

>>15
嬉しすぎて滅だわ

目指せトップ3!


>>16
マジ頑張ればこれ一位狙える!笑


18: 7X @dady 2026/03/02 07:26:06通報 非表示

>>17
まじそこ狙いたいとこなんだけど

K三郎っつー圧倒的な低音ボイスを放つとーと民がいてな...


>>18
あぁ、イケヴォ、、🫨


がちイケボ!すごい


21: 7X @dady 2026/03/05 19:41:26通報 非表示

えっほんとですか!?

自分まじでネタ枠ですけど褒めてくれて嬉しいです!


めちゃ良い声と発音!!上手い!!投票したよ👍


23: K三郎 @evangelion1 2026/03/07 00:05:07通報 非表示

1位おめでとう!!


24: 7X @dady 2026/03/07 01:17:28通報 非表示

>>23
ありがと感謝すぎるけど

ちょっとまてなんでおれ1位なん

普通にK三郎くんが3冠独占する思ってたんに

がち嫌味とかじゃなくてほんとに驚いてる

あとおれも三郎くんに一票入れといたで


25: K三郎 @evangelion1 2026/03/07 01:24:55通報 非表示

>>24
おぉ、ありがとう!!

私は君が1位になると信じていたよ!!

なんなら実は私も1票入れてた。


27: 7X @dady 2026/03/07 01:32:57通報 非表示

>>25
それはがちですか

わーなんと嬉しい気分なのでしょうか!

君のイケボもカッコよかったぜ!


トート史に残る名作


29: 7X @dady 2026/03/10 13:07:26通報 非表示

>>26
おひさっす

まさか宣伝までしてくれちゃってびっくりしちゃった

このトピをみんなが心に刻んでくれて嬉しい気持ち


英語うま過ぎませんか⁈

しかもメグとカイト知ってるんだがわたくしwww


30: 7X @dady 2026/03/10 13:17:08通報 非表示

>>28
あざっす!
メグちゃんとカイトくんて今の教科書のメインキャラなんすよね〜

てかあなたもステラ取ってるじゃかいすか
聞きましたけどめちゃかわいかったっすよ
ラジオみたいに自然体で話してるのがグッドポイントね


>>30
聞いたんですか⁈お恥ずかしい…🫣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 2人 対話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する