2人の対話を聞いてみよう
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>23
ありがと感謝すぎるけど
ちょっとまてなんでおれ1位なん
普通にK三郎くんが3冠独占する思ってたんに
がち嫌味とかじゃなくてほんとに驚いてる
あとおれも三郎くんに一票入れといたで
>>24
おぉ、ありがとう!!
私は君が1位になると信じていたよ!!
なんなら実は私も1票入れてた。
>>26
おひさっす
まさか宣伝までしてくれちゃってびっくりしちゃった
このトピをみんなが心に刻んでくれて嬉しい気持ち
>>28
あざっす!
メグちゃんとカイトくんて今の教科書のメインキャラなんすよね〜
てかあなたもステラ取ってるじゃかいすか
聞きましたけどめちゃかわいかったっすよ
ラジオみたいに自然体で話してるのがグッドポイントね

