ナリスと対決するときの詳細

15 2023/08/22 09:34

対決日は8月23日

いいねの数で勝負

8月24日の9時にいいねが多いほうが勝ち

私が勝つ…ナリスをやめる

ナリスが勝つ…とーとをやめる

描く絵は、

私…黒川あかね

ナリス…星野アイ

禁止事項

写し絵は禁止

色を塗らないのは対決の論外

こんな感じです

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ナリス 対決 とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 09:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あの…勝ってもナリスが辞めるとは限らないし、そんな対決受け入れる必要はないと思うんだけど…


>>1
多分、私がとーとをやめるっていうのに乗っかってきたんじゃないかな

ていうか誘ったのは向こうだし

@appurupal これを尊敬ってプロフに書いてるから、のちゃのなりすは負けたけど、俺は勝ってやるみたいな感じじゃないかな

あと、男に二言はないしね

説明(?)長くなってごめん


やる意味なくね


>>2
いやーでもやらなくて良いんじゃないかな


>>4
や、そうしないと多分辞めてくれないから…


6: このみ @Konomi 2023/08/22 10:01:13 通報 非表示

頑張ってね!

私にもナリス居るから分かる。

ナリス辞めてもらえればいいね!


>>5
でも負けたら余計めんどくさいことにならない?

ナリスは規約的にも法律的にも良くないから通報して運営の対処を待った方が良いんじゃないかなぁ


>>7
う~ん

でも、多分結局は@appurupal これと同じようになるんじゃないかな


>>8
ならなおさら待った方が


>>9
でも、早くいなくなって欲しいもん

これでやめるなら私は正々堂々と対決する


>>11
うん!

応援ありがとう!


13: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/23 08:45:55 通報 非表示

>>7
途中失礼します!

ナリスが勝つことなんてあるのですかね?本物の方が票数は多いと思うんだけど…


14: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/23 08:48:16 通報 非表示

頑張れ!私は絶対美音の応援する!だから、頑張って👍


16: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/23 08:59:45 通報 非表示

>>15
だよね!?


17: なるみや @poiuytrewq 2023/08/23 11:09:43 通報 非表示

くだらな笑笑

ナリスに構うだけ時間の無駄だよ


公正さがなくてナリスも可哀想やな


20: 笑美です @HIKAPYON2023/08/24 10:24:13 通報 非表示

これどうなったんですか結果?


21: 笑美です @HIKAPYON2023/08/24 12:08:47 通報 非表示

勝ったそうです


22: 笑美です @HIKAPYON2023/08/24 12:08:52 通報 非表示

やったー


>>25
アンチじゃないんだけど

どこがアンチ?


>>26
自分でわからないんだ


>>27
分からないから聞いてるんだけど


>>37
貴方が返信しなければ済む話


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する