話せるときここで2人で話そう~♡

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
う〜んはるなが選んだほうがいいかもw

てかアンチきたんだけどDMで


>>301
死んでもいいんだwwまぁ別に死なないでとは止められたくないけど。


>>302
うん、だって死にたい人にやめろって言って本当に辞める奴なんてそうそういないからって


>>303
私のこと嫌い?嫌いなら別れて?


>>304
好き別れない


>>305
へぇー、好きなんだ。好きなら普通死なないでとか言わない?ごめん、めんどくさいこと言ってww


>>306
うん好きだよ、

ん〜僕は違うかも、否定したくないっていうの?

大好きだから否定出来ないのかな?彼女がいったことは絶対!!見たいな人間だからw


>>307
じゃあ私が○してって言ったら殺せる?


>>308
ん〜時と場合による


>>309
じゃあ私の事○して♡


>>310
ヤダっ!!


>>311
何で?ww彼女の言うことは絶対、でしょ?


>>312
う、うん絶対デス

でも時と場合によります…


>>313
○してくれればなんでもしてあげるよ!


>>314
ホント!!え、で、でも○したらなんにも出来ない……


>>315
○す前に。


>>316
う〜んえ〜ん〜やっぱ言うの恥ずかしいから殺さない!!


>>317
何して欲しいの?ww


>>318
え!!な、内緒!!


>>319
えー何?ww


>>320
ダメダメ!!内緒!


>>321
wwじゃあ殺さなくていいから言って?言ってくれないとお仕置きするよ?


>>322
お仕置きってなぁに?


>>323
何だろうねぇ~♡


>>324
怖いよはるな〜でもやっぱり言えないよ!!だってキモイもん


>>325
言って言って!言ってくれないのぉ?悲しいなぁ…(´;ω;`)ウッ…


>>326
!!悲しまないでぇ〜だってきっしょいもん引かれるしわかってる?僕変態なんだぞ!


>>327
引かないよ?


>>327
だから言って?


>>328
イヤイヤ絶対引かれる!


>>329
えっうぅムリぃ


>>330
引かないよぉ?だからお願い…言って?


>>332
僕変態だからムリ!!


>>333
んぅ…言って欲しいのに…


>>334
だって!!わかるでしょ変態の考える事なんて!!


>>335
…言ってよぉ…。言っとくけど、変態でも引かないよ?だってそういう話友達としてたもん…


>>336
くぅ…じゃあこの間教えてくれなかったこと教えて!!

友達と話してる時にあれ知ってるなら純粋じゃないって言ってたんでしょ?あれって何?


>>337
教えたら、言ってくれる?それならいいよ?約束破ったら○す、、あっ間違えた。怒るからね。


>>338
怒らえるのぉ?くぅわ、分かったぁ


>>339
セッ○○知ってたら純粋じゃないって言いたかったの///教えたんだから言って///?


>>340
っ/////い、言う//


>>341
言って?私恥ずかしくても言ったから


>>342
ぼ、僕ははるなとえっちぃことしたい、、、、です//////


>>343
///可愛い♡///


>>344
可愛くない!!や、やめて/////


>>345
可愛い///


>>346
えっと///僕内容もう少し教えて!!って言われるのかと思ってた//////


>>347
じゃあ内容教えて?


>>348
え!!///えっと、、、もう!!//っせ、性○為!!///


>>349
へぇ~可愛いなぁww私の”はじめて”あげようか?ww


>>350
ふぇっ!!えっとはじめてほ、ほしい……///////


>>351
変な声出てるww可愛い♡


>>352
か、可愛くない////から!!!!!//////


>>353
可愛いじゃんww変な声出てるし、変なこと考えてるしww


>>354
もう!!///やめて!!恥ずかしい//


>>355
私と”そういうこと”したいんでしょ?ww


>>356
っ!!したい....////でも.....////


>>357
wwいいよ?別に///


>>358
////ぼ、僕はじめてもうシたことあるよ?///


>>359
やばいねww別にはじめてじゃなくてもいいよ


>>359
彼氏の”はじめて”奪うから///


>>360
今赤面なんだけどw....こういうの話してると濡れるから嫌だ


>>362
ww可愛いなぁ


>>363
ホントヤダ!!////


>>364
私と”そういうこと”するの嫌だ?(人をからかうのは面白いなww)


>>365
っ////嫌じゃない///ねぇもう我慢出来ないからシていい?////


>>366
ダメ!ww嫌じゃないんだぁww


>>367
ダメなの?//それにはるなとヤるの嫌な人いる?


>>368
ダメだよ~///嫌な人いるでしょww


>>369
うぅムリ!!今すぐヤりたい///オ○ニーしてもいですか?////


>>370
ww普通に聞くな!///あと、ヤるな!///


>>371
ムリムリムリ!!我慢出来ないです/////


>>372
我慢しろ!///我慢しないと怒るよ?


>>373
はるなぁムリだぁ怒ってぇ?


>>374
ふん、もう知らない///


>>375
ヤダァ!!無視しないで !!ヤらないから


>>376
ほんとぉ?


>>377
っ/////(可愛すぎだろもっと濡れる)

ほ、本当///


>>378
可愛くなぁい!照れるからやめて!///


>>379
今のもスゴイ可愛かった//////


>>380
可愛くないって////アクアくんのほうがかっこいいし、可愛いもん!///


>>381
っ////カッコよくないよ///ゴメンはるなで、でちゃった//////


>>382
普通に言うな!///もっと恥ずかしがれ!///


>>383
恥ずかしいに決まってんじゃん/////


>>384
じゃあ言うな///


>>385
だって言わなきゃ不公平というか、なんかダメかなって/////


>>386
ダメじゃない///言う方がダメ///かっこいいんだからそういうこと言わないで///


>>387
カッコよくないし、はるなのほうが可愛いよっ

ねぇねぇ僕はるなのはじめてほしい


>>388
///急に何?///


>>389
だってさっき聞いてきたかりゃ

僕はるなとシタイ//////


>>391
可愛い〜w照れた?濡れた?w


>>392
照れるからやめて///


>>393
照れていいよ、だって僕照れてる時の可愛いはるなみたいもん


>>394
やだやだ///学校で何回も顔真っ赤になってるんだから///


>>395
そうなの?


>>396
そうだよ!///


>>397
なんで?


>>398
みんなの前で歌った時とか、そういう話した時とか、彼氏の話した時とかに照れちゃうの…!///


>>399
学校でそういう話するの?w


>>400
そういう話を教えられたの学校でだよ///友達はそういう話めっちゃするし///


>>401
ww学校で教えてもらったの?

ふ〜んじゃあもう一人でシタ?


>>402
してない///


>>403
ヤればいいのにw

気持ちぃよ?


>>404
やらないよ///


>>405
彼氏さんとヤればいいのにヤんないの〜?w


>>406
彼氏、純粋なの!///だからそういう話すると「何それ?教えて!」って興味津々になっちゃうの!


>>407
ww違うよそれw分かってる時の反応ねw


>>408
それが分かってないんだよ


>>411
来たぞよ


>>412
ありがとう。


>>413
いいえ(o・ω・o)


>>414
何話す?


>>416
頭痛いけどなるべく元気に話すから何でもいいよ!


>>417
友達から伝言

やっほ〜はるなっち!!

急でゴメンな〜

仲良くしてくれると嬉しい!!アクア君と仲よか!!彼女さんとも仲良くなりたいやろ?そうんなもんちゃうか?まぁ仲良くしてねってことや!

@@Younanoda_より


>>418
?よく分かんないけど分かったww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ときここ 2人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆