ナリス見っけ

7 2022/08/01 21:19

@mechan

↪︎こいつナリスだからフォローしないでね!

今こいつをフォローしてる子もフォロー外して欲しい!

あと、こいつからフォローされてもフォロバしないでほしい!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 21:19:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとー!


みんな外してあげよう(?)

と言うかナリスにフォローされてないのにフォローする人が気になるんだけど


>>2
外せ外せ(?)

多分ナリスって気づかずに、私に何かしら関係する垢だと思ってフォローしちゃうんだと思う


>>8
wwなるほど

と言うか私のナリス50人ぐらいにフォローされてるような(え?)


>>23
これはひどいww

https://tohyotalk.com/user/kazIyB

https://tohyotalk.com/user/KanzlyB

2つともぴったり50

みんなリムれww


>>26
あ…全員リムれない…

ナリスにフォローされてるから


>>32
wwまぁ良いや

ナリスされたって相手はただの別人


なまえもアイコンもプロフもぜーんぶパクってるやん、

ひどすぎません、?そーいうひとはぜったいふぉろーせんからね、?


>>3
ありがとう!


>>3
おけ

えパクってんの?


4: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/01 21:27:04 通報 非表示

最近ナリス多いよね


>>4
わかる、

けっこうトピつくってるひともいるし、


11: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/01 21:28:21 通報 非表示

>>6
それな

そーゆー人はフォローは絶対しない方がいいよね


14: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/01 21:29:22 通報 非表示

>>11
ねー、!


19: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/01 21:30:03 通報 非表示

>>14
あ,あなたをフォローしまーす☆彡


24: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/01 21:31:39 通報 非表示

>>19
ありがと~🎵😍🎵


27: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/01 21:32:44 通報 非表示

>>24
おん

こちらこそフォローありがと


33: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/01 21:35:07 通報 非表示

>>27
いえいえ((*´○`*)


38: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/01 21:43:32 通報 非表示

>>33
おん!


>>4
ですねー、、


16: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/01 21:29:33 通報 非表示

>>10
うんうん


>>5
うちはみんなにDM送って外してもらった、ww


>>36
把握よろしくw


>>5
絶対フォローしない。

ってかナリスのプロフの前半のさ、

動画写真/イラスト記事雑談チャットつぶやき回答

って何?((


>>45
ありがと〜!

それ私も思ったww


>>46
多分何かをコピペしようして、それも一緒にコピペしたんだろうね (

あとナリスのIDが、aじゃなくてeなのすっごい違和感(


>>51
あ、そうかも(

うん、全く同じIDでは投稿出来ないからね(

aとeの違いぐらい誰でもわかるんだから諦めなさいって感じだけど(


>>52
何で「 _ 」とかを後半につけるんじゃなくてアルファベット1文字変えたんだろ (

そんなのすぐ気付く(


>>53
それなww

そこまで考えてなかったのかなw


13: ᴀʏᴀ @ayane56 2022/08/01 21:29:19 通報 非表示

おけ!!


>>13
ありがと〜!


>>17
ありがと〜!


>>28
ありがと〜!


39: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/01 21:43:39 通報 非表示

とにかくさ、

ナリスしてるひとやめようよ、

そしてナリスをふぉろーしてるひと、全員リムったほうがいいとおもう、(・・;)


まじでフォローされたんだが((((((一瞬でナリスと見抜いた


42: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/01 21:48:05 通報 非表示

>>41
ほんとだ、

そのひとのことふぉろーしてませんよね、


>>42
アイコンもコピペだから粗い。呟きはしていない。一瞬で見抜ける。

( @otukisama @Sugakunoteiou もナリス)


44: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/01 21:53:16 通報 非表示

>>43
ナリスひど、

あと一瞬でみぬけるのはすごい、(・・;)


>>41
見抜いてくれてありがとう(?)


>>48
_φ( ̄ー ̄ )👍

ナリスならメモ書きして記憶してるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する