誰かね、悩みをね、聞いてほしい。。。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/06/11 17:10:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/11 17:11:01 通報 非表示

出来れば、中学生の方、お願いします


>>1
ごめんなさい。小6です(*_*)


2: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/11 17:15:00 通報 非表示

悩み:今日席替えしたんですが、周り男子しかいなくて、前の席の男子がクラスのボスの好きな人だからしゃべっていいのかわからないし、(なんであいつ○○君としゃべってんの?うざ とかいわれるからです。)隣の席の男子と何をしゃべっていいのかわかりません。この2つについて解答おねがいします\\//


>>2
必要な時に、必要なことをしゃべればいいと思います。


5: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/11 17:25:39 通報 非表示

でも、話題って必要になってくるので。しーんとしたときとか、話しておきたいし、『またこの人と隣になりたいなー』とか思われたら嬉しいじゃないですか。こいつやだなーって小学生の頃思われてて、卒業文集の私のコメントのとこに、ぐちゃぐちゃってなってたんですよ。それが嫌で、中学校は、少しでもよい印象を残そうと思うんです。そしたらやっぱり、話題が必要だなって。みなつきさんは席が隣の人とどんな話してるんですかー?


>>5
えーっとですね、私に隣はいないんですが、班の人とは好きな本についてとか、ゲームについてとか、まあ、趣味を共有し合ってる感じです。


>>7
(もともと一人席なので)


6: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/11 17:25:57 通報 非表示

(長文申し訳ないです)


>>6
いいですよ(^u^)


10: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/11 17:35:59 通報 非表示

ありがとうございます


11: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/11 17:39:35 通報 非表示

https://tohyalk.com/questioh/35547に是非一度お越しになってください。タップするだけです。


12: みなつき @minatuki0093 2019/06/11 17:44:15 通報 非表示

>>11
ごめんなさい…。タップしてもパソコンがエラってしまいます…。


13: みなつき @minatuki0093 2019/06/11 17:55:42 通報 非表示

>>11
何というトピックですか?


14: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/11 19:55:32 通報 非表示

地獄通信


15: みなつき @minatuki0093 2019/06/11 21:07:01 通報 非表示

>>14
行ってきました!お誘いいただきありがとうございます!


16: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/11 21:50:25 通報 非表示

明日学校頑張ります!アドバイスありがとう^^


17: みなつき @minatuki0093 2019/06/11 21:53:50 通報 非表示

>>16
頑張ってください!


18: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/11 22:00:08 通報 非表示

Tiktokなな


19: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/11 22:00:24 通報 非表示

って誰だーー?


20: みなつき @minatuki0093 2019/06/11 22:07:20 通報 非表示

>>19
知らない!


21: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/12 16:41:14 通報 非表示

こんにちわんこそばー(笑)


22: みなつき @minatuki0093 2019/06/12 16:55:43 通報 非表示

>>21
こちらこそばー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆