誰かペア画しよ((

7 2023/03/22 14:47

ペア画しよ~

トピ画ね!

俺左がいいんで、右(女の子)がいい人よろしく

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/22 14:47:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしく(


したいなー

100人おめでと!


>>2
マジ!?

ありがと!

早速アイコン変えるねー


>>3
いつまでー?


>>4
うーん(._.)

1ヶ月くらい?かな!


>>6
今日22?


>>13
んじゃ4/22までか!


>>14
そだね!

プロフ書いてもいい?


>>15
いいよ!

私も書くねー


>>16
ありがと!


>>15
でね、今書こうとしたらさ、さっきフォロワー300人目指してるって書いたはずなのに、3人になってたww


>>17
俺もみたら3人なっててびっくりしたw


>>20
www

てかさ、俺も下には暇だからフォロバ100にするって書いてんのに上にはすこめんしかフォローしないって書いてあったw

どっちやねん((


>>21
さっき思ったww

私は別に全然話してなかったけどフォローされてるな、、

どっちだ?

って思ったww


>>22
だよねwww

なんかプロフって編集してる時によく違うことに気づくw


>>24
なんか最近ハマってることあるー?

(気が合いそうや)


>>25
ん-、あんまないかなぁ

れんくんは?


>>26
そっかぁ

俺は歌い手とかアニメとかかな?


>>27
歌い手さん誰好き?


>>28
歌い手は、すとぷりとかKnightAとかちょこらび、いれいすとかシクフォニとかかな!

(多すぎるw)


>>29
ストプリ推しは~?


>>30
るぅとくん!((


>>31
うわ一緒!w


>>32
え、マジか!w

推し歴何年すか??


>>33
ww

って言っても私最近なんだ!

れんくんはどんくらい?


>>34
そうなんだ!

俺は2年くらいかなぁ


>>36
1番推し歴が長い推しって誰ー?


>>37
みんなが推すような推しは、るぅとくんが初めてだったんだけど、私K-popが大好きだから、Kドル!

あ、最近日常組ハマってる


>>38
なるほどね!

日常組俺も一時期ハマってた、、、w


>>39
うん!

ww


>>40
w

なんかペット飼ってるぅ?((


>>41
つい最近までハムスター飼ってたで


>>42
そうなんか(

こっちはメダカ飼っとるで(


>>43
メダカ何匹?


>>44
10匹以上はいて、あと子供もいるぜ☆((w


>>45
いっぱい!


>>46
せやねw((

なんか子供みたi((


>>3
ダウンロードがくるって今日ダウンロードできない...

なんて検索した?


>>5
男女 ペア画

って調べたら下ら辺にあるよ!


>>7
探してみる


>>9
あったー!


>>10
よかった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する