誰か、ペア画しよーぜ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 16:39:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画は関係ないです。


ペア画する?(できれば水色っぽいのがいいな担当カラーだし)


>>2
したぁいぃぃぃぃぃ


>>4
やったぁ((え、待ってどうやるの??


>>5
www探してこようか?


>>6
おねがーいw((


>>7
ななぴーこれとかどう?


>>8
こ、これとは?((


>>9
なにがいいかな


僕のアイコン見て


>>9
え、それめっちゃいいっ((


>>13
これ保存できる?


>>9
でも、私パソコンなんだけど、、

やり方が分からない、、


>>14
できたあ


>>15
えっとね画面を手で長押ししたら名前を付けて保存みたいなのが出ると思う(出なかったらコピーすればいいかな)


>>16
できたあ


>>18
できたよ〜

ありがとっ!


>>20
よかったぁ


>>22
良き良き


>>23
うぇぇいっ((

ありがと〜w


>>24
いえーい


>>25
やったー(?)


>>26
かわよいなぁ


>>27
wそうだね~w(((


したいです


30: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/07/10 20:21:58 通報 非表示

>>29
返信遅くなってごめんねっ!

やろっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆