にhvjひうほひごっhkひひひ

9 2024/03/28 03:26更新

んbjvほdしょchscんそcんそcんskcんskhckhcえkhcえk

bj


bjbひhcいえhcいえhcえいcえんけんふぇkhfkんCDdvんdkvんdkんdkvh

bhvbjbっっjb


っっjkdんvkdvんrkvんfkvんkrんkんkhkんkんkんkんkんkんkんkんkんkんkんkんkんkんkんkんkんkんkんkんknn

bjb


ひひhkhっkhkんknmhdhyfj、

hjh


bjんkんkhkbkbjbkbkbjbjgjgkgkf

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 定期テスト 結果 興味 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 01:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/14 23:50:51 通報 非表示

ふぁいとぅ


2: 博麗霊夢 @kimuti 2021/11/15 01:15:30 通報 非表示

>>1
(;_;)<ガンバル、、、


>>2
公文行ってその後馬渕に行ったっていうの自分と同じだ!


>>3
マジ!?w一緒なんだw


>>4
数学100点すごいね!

自分は89点でしたwww


>>5
数学だけは得意なんだよw


>>6
公テの数学偏差値自分より高い気する!

どれくらいなの?


>>7
60ちょい?かなぁ、、、最近は


>>8
同じくらいか なるほど!

自分はいつも安定して61~62くらいですw60は毎回なんとか越えますが、65はいかないです。


>>9
65はなかなか行かねぇなw


>>10
そうそうw目標にしてたw(85点)

総合は55~56くらいです。スカーレットさんどれくらい?


>>11
俺もそれくらいだわw


>>12
SSクラス?


>>13
最終はSに引き摺り下ろされた( ; ; )


>>14
偏差値55あってもSなの?


>>15
最後から二番目の公テが終わってたw


>>16
なるほどね

自分は第1回が終わってましたw(52.7)

第2回と第3回は謎に結構良かった(60くらい)

最後の3つはすべて55~57に安定してたw


私は中3のイオン80点でした


19: 19コメさん 2023/01/05 22:33:19 通報 非表示

>>18
化学ねー。理系はイオンが得意だと高校で有利


>>19
わかるw

でも中3のときイオンほんまに苦手やったわ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する