誰か恋愛の悩み聞いてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/03 16:05:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今クラスに好きな人がいるんですけど、相手には他に好きな人がいて、どうしたら友達から恋人になれると思いますか?

アドバイスください


>>1
告るしかないな


3: みお_ @aburidayo 2021/06/03 16:19:18 通報 非表示

>>1
遊びに誘うとか、((シラン


>>1
いいところを見せる!

あとはたくさん話しかける!かな?(りんごは彼女経験なし)


5: 1 @gs163742 2021/06/03 17:56:26 通報 非表示

>>1
ボディタッチとかで攻めるとか笑

恋愛経験なしが言ってもしょうがないけどな笑


8: あゆら @ayura0427 2021/06/21 05:14:30 通報 非表示

>>1
自分の気持ちをちょっとバレたかな?のとこまでアタック!意識させたもん勝ち!


9: mako @komuretukmrt 2021/06/21 16:39:34 通報 非表示

>>8
おけです


>>1
頑張って!告って!


明日たくさん話してみます


聞きます。


画像・吹き出し
タグ: 恋愛 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆