小説 楽しい学園生活番外編1

4 2022/11/28 12:05

おや?今回は番外編ですねぇ何があるのか楽しみだぜいやっほぉい(テンションどうした)

で、今回は学校に3日間のお泊りだそうです。長く続きそうな番外編でございます。

では、どうぞ!

お風呂とかがある寮にて

💙「お泊りだあああああああああああああ✨」

💚「やったああああああああああああああ✨」

💙💚以外一同「元気やなぁw」

♡「にしても学校に泊まるってわくわくするね」

💗「みんななんでたのしみそうなの?私は怖いよw」

💚💙「お風呂みにいってくるうううううううう」

💖♡♥「迷子なんなよ~」

💗「あの二人ならなりそうw」

♥「確かにw」

20分後

♡「二人とも遅いね~」

💗「ガチの迷子になってたりして」

💙「ただいまーーーー」

💚「ただいまーーーー」

💚💙以外一同「お帰り~」

💖「なんかテンション低いね。なんかあった?」

二人「いいや?なにもなかったよ~」

♡(明らかにおかしい動きしてやがる)

おとあのスマホ

♡「今どこ?豆ちゃん&ちとちゃん」

💙「迷子~お風呂場から動いてないよぉ(´;ω;`)」

💚「助けてぇ」

♡「おっけー」

お風呂場におとあが迎えに行くそうですよかったなまめちとw

こども組「ただいまぁ」

大人組「おかえり。。。ってまめちとが消えてまた戻ってきた?!」

一同「え。。。?」

次回に続く。。。

微妙にちょっと怖かったですねぇ

感想お願いしまっす!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 12:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えまって!!((待つから落ち着け

めっちゃ続き楽しみすぎてやばい!!

この設定では私が全然平気そうだけど実際怖くて動けないです(((


>>2
実際こうなってそうだもんw


3: 3コメさん 2022/11/28 21:06:01 通報 非表示

小説だよね?

絵文字、顔文字、w、を使ったらそれはもうただの空想会話文

台詞が多すぎる

もっと説明(?)を入れた方がいい


>>3
私の小説ってそんな感じなのでそういうアドバイスも参考にさせてもらいます。


8: 8コメさん 2022/11/29 19:14:49 通報 非表示

>>5
がんばれ


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する