【小説】いれいすの夏!!

3 2023/07/26 11:30

※無茶苦茶語彙力ありません((

アドバイスとかコメントに書いてくれると嬉しいです!!

_____________________

りうら「夏 だ ~ !!」

ほとけ「海 だ ~ !!」

全員「いれいす だぁ !!」

ないこ「って事で ~ 海 来たんだけど 、 みんな 何したい?」

ほとけ「はい はぁ い !! 濮 かき氷 食べたい !!」

いふ「1人 で食っておけよ あほとけ 。」

ほとけ「はぁ ?? アホ じゃないんですけどー ?」

青組 「💢💢💢」

ないこ「まぁ あの2人は置いといて ~ 」

悠佑「置いといていいん ?」

初兎「まあ ええやろ 。」

りうら「りうら ぽたむ したぁ ~ い」

ないこ「ぽたむは 海 じゃなくても 出来ます ! 海 だから こそ 出来る 事 言ってください ~」

初兎「悠くん なんか ある ?」

悠佑「ん~.....あんま思いつかんなぁ」

りうら「えい っ ! バシャッ」

ないこ「わ っ ッ !! やったなぁ !バシャッ」

初兎「悠くん! 濮らも やるで ~ !バシャンッ」

悠佑「せやなぁ !!バシャンッ」

ほとけ「いふくん..... さっきは....えっと.... ごめん.....」

いふ「こっちも ..... なんか ....ごめん.....」

ないこ「バシャンッ」

いふ「わ ッ !!」

ないこ「まろ も やろ ~ w !」

いふ 「! さっきの仕返しや! バシャッ」

りうら「ほとけっちも!! 早く~!!」

ほとけ「うん!!」

ないこ「こういう 夏もいいよね !!」

悠佑「やなぁ ~ 」

初兎 「やけど なんか 水のかけあい って 海 来て これで いいんか ?」

ほとけ 「楽しいんだし いいでしょ !!」

りうら「やっぱり 夏 って 最高 !!」

いふ 「やな ぁ ~」

ないこ 「これからも いれいす 全力 で 頑張るぞ ~ !!」

全員 「 お ~ !!」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/26 11:30:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する