アイコンメーカーでいれいすの初兎作った!

23 2022/04/05 17:07

結構前のやつ()

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコンメーカー いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 17:07:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありす. @harrypotter 2022/04/05 17:13:24 通報 非表示

かわいい!

再現度高ぁw((


可愛い!!!てか、めっちゃ再現度が高い、、、、、!!

凄すぎ!!


2人ともありがとうございます!嬉しいです……!


上手いですね!!ちなみに誰推しですかっ!?


>>4
いむしょーです!


>>5
返信遅くなってしまって、すみません…。いむしょーいいですよねっ!私は、初兎くん推しです!オリ曲で好きな曲ってありますかっ!?


>>11
私はStage!が好き!!!((聞かれてないぞwww


>>12
分かりますっ!!私は、イレギュラーバトルのラップが神すぎて好きです(?)!!


>>13
分かる〜〜!!!!!!みんなのラップが聴けるしメッチャ好き!!!


>>14
誰推しですか!?


>>15
俺?俺はりうらくん推し!!!!


>>16
リうらくん!!分かりますっ…!!

初兎くんも良くないっ!?(推し)


>>18
うんうん!!!見た目とのギャップめっちゃすげーし!!!


>>20
低音がたまらないッッッ(⑉• •⑉)りうらくんはどこが好きですかッ!?


>>23
普段めっちゃ天然で可愛いのに歌う時めっちゃ本気になってくそかっこいいとこ!!!!


>>24
そうなんですよッ!!もう最高ですよね( ˆᴘˆ )


>>11
Irregular Battleです!


>>17
同じですっ!!ラップ最高ですよね…!!


>>19
はい!ラップを聞いた瞬間にいれいすにもっとハマりました!


>>21
ですよねー!いつ頃から推し始めましたか!?


6: 牛丸 @usimaru 2022/04/05 18:00:03 通報 非表示

可愛い


>>6
ありがとうございます!(お風呂で見たのでサブ垢で)


8: _龍馬_ @ryoumaa 2022/04/05 22:25:46 通報 非表示

>>7
かわい~

このメーカーのURLってもらえる~?


10: _龍馬_ @ryoumaa 2022/04/06 10:44:48 通報 非表示

>>9
ありがとう


27: 27コメさん 2022/04/08 00:33:08 通報 非表示

かわよ!天才ですか?


>>27
ありがとうございます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する