いれいすの愛言葉Ⅳについて思ったこと

5 2022/06/13 16:33

MVの歌詞の色に合わせてやるって決まってるんだったらそれは以心伝心ちゃうくないですか???

まあ感動したし大好きだから気にしないけど((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 愛言葉Ⅳ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/13 16:33:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネタバレ見ちゃった…((アホ


>>1
あ、なんかすまん(((((


>>2
超高速で見てまいりましたぞ((


>>6
どーだった?


>>7
あのさ…青組になるパートの歌詞が、

「君のいない未来考えらんないよ」だったり仲良しやんと思った今日この頃((


>>8
やっぱそこ気になるよね!!

ビジネス不仲のときと仲良くしてるときの振れ幅やばくね?((


>>9
ほんとそれ!いや仲良しやんってめっちゃ思う((


wwww

それ言っちゃあwww

でも、凄かったし感動したからOK(?)


あれすごかったよねw

いつもはおふざけだけど今回はがちのやつで泣けたw


しかも歌詞の色っていうのが頭良いw


12: 天ヶ瀬、 @raia 2022/06/21 09:16:23 通報 非表示

僕もわかってからそれは以心伝心じゃねーよとか思いながら

歌詞と声の相性が良すぎて泣いた『『


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する