いれいすの青組が好きな人集まって!

22 2022/04/07 19:59

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 青組 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 19:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きです!!!!!
私の推し→Ifくん、妹の推し→いむくんで姉妹で推してます!

すいません、もう投稿から3日経ってますね


4: 4コメさん 2022/04/13 20:09:46 通報 非表示

はーい!青組が死ぬほど大好き!

尊い&最高


15: 14コメさん 2023/09/22 16:00:59 通報 非表示

>>4
ライブ行ったことあるよ!!めっちゃイケメンすぎて泣きそうだった🥺


5: 5コメさん 2022/04/14 20:50:58 通報 非表示

ふぁい


7: 7コメさん 2022/05/21 10:41:05 通報 非表示

青組さいこぉー

尊い(*^▽^*)(*^▽^*)(^-^*)

😘😘😘😘😘


8: 8コメさん 2022/05/26 01:45:41 通報 非表示

青組が好きすぎます❣️2人ともツンデレで可愛い尊い萌える。現代の言葉では形容しきれません!!!(これ、オタク声のときのないこくん(ifくんかも?)が「ベノム高音」の時にいむしょー見て言ってた。この動画いむくん覚醒してるからいむくん推し見てネ❣️)謎に長い説明ごめんなさい🙏でも、そのくらいいれいすが好きです❤️💎💜🎀💙💛


9: 9コメさん 2022/07/21 21:45:24 通報 非表示

青組大好きです!❤


10: 10コメさん 2022/12/11 10:59:57 通報 非表示

好きです!


はーい!!\(^o^)/

青組さいこー!!!!


14: 14コメさん 2023/09/22 15:58:56 通報 非表示

>>11
めっちゃ分かる♡♡


青組~!!!!!!!!!!!

ふぇ!!!!!!!!!!!(黙れば馬鹿)

青組大好き!

だって、マジで撮影の時はめっちゃ不仲なのに、配信中とか、デレデレしてんの何なんだよ!

青組が褒めてるだけで、僕は喉が枯れるぐらい叫んでるんだからな?!

って言うか、この配信見ました?!

💎 [可愛いじゃんいふくん]

💙 [ありがとうございます…//]

はぁぁぁぁぁ?!

何々何々?!

いふくん急にデレデレしないで!?

今、口から心臓出そうになったよ?!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ

(黙れカス)


13: 13コメさん 2023/07/23 13:50:44 通報 非表示

無 断 転 載


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する