いれいすの魅力を教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 18:15:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/22 18:14:39 通報 非表示

この投票トークを見てくださり、ありがとうございます!何でこのトピを作ったかというと、いれいすについて知りたいからです!まだ企画しか見たことがあらず、推しではないっていう感じです。でも、好きになりたいです!飽き性の友達が結成当時から推してるので気になっています。できれば誕生日や名前など詳しいことも教えてくれると嬉しいです。


いれいすの魅力はな、とにかく面白いこと!((個人の考え

でも歌唱力も高くて、現在最速で成長中の歌い手グループです!

本名は公開されてなくて、誕生日は

ダイスナンバー順に

りうら 11月30日

ほとけ(いむくん)11月16日

初兎 1月6日

この三名を合わせて子供組、

ないこ 1月5日⇦リーダーです

if 12月2日

悠佑 1月10日

以上大人組です!

詳しくは公式サイトへGo!

https://ireisu.com/


3: 樂 . _ @raia 2022/04/22 19:43:40 通報 非表示

可愛くてかっこよくて面白い。

一人一人違った個性があって。

みんなが楽しそうに配信して動画撮ってる。

そう言うところもリスナーさん的には1番良いと思う。

それを定期的にやってるところがまた良い。

個人の歌声がすごい綺麗で、歌がうますぎる。

んでもって、今最速成長中の人気歌い手グループ。

メンバーは

ピンク色担当お寿司大好きリーダーないこさん。

青色担当お酒大好きのIf(いふ)。

紫&白担当そしてラップと低音担当、初兎とかいてしょう。

黄&黒担当最年長みんなのアニキ悠佑。

水色担当あほかわいいキャラのーhotokeーこといむくん。

赤色担当最年少、ポテト大好きりうら。

ダイスナンバーは

Dice No1りうら

Dice No2いむくん

Dice No3初兎

Dice No4ないこ

Dice No5いふまろ(If)

Dice No6悠佑

やっぱ全員揃ってこそのいれいすだなって思う。

誰か1人が欠けたらいれいすの色がなくなる。

いれいすの魅力がなくなっていく。

6色揃ってのいれいすだと思う。

(って感じでござんす)


4: 未依那 @mi_na_19 2022/04/22 19:54:47 通報 非表示

お互いにいろんなとこをカバーし合いながら,

みんな(リスナー含め)で成長しているとこ


5: 1コメさん 2022/04/22 20:01:16 通報 非表示

>>2
たしかに、面白いとは思いました!

初兎さんとは誕生日が同じだ!


6: 1コメさん 2022/04/22 20:02:28 通報 非表示

>>3
一人一人違った個性があって面白いなと思いました

一つ質問なんですが、ダイスナンバーはなにか意味をあらわしているんですか?


7: 1コメさん 2022/04/22 20:02:45 通報 非表示

>>4
成長しながら活動はりすなーも成長がみられるのでいいですね!


8: 樂 . _ @raia 2022/04/22 20:05:05 通報 非表示

>>6
詳しくは分かりませんね。

でも自分や友達の中では

「これ年齢順なんじゃね?いやでも年齢ならいむくんとしょにだ(初兎)逆やなぁ~」

ぐらいで言ってます。

僕には意味はわからないですね。すみません。


9: 9コメさん 2022/04/22 22:38:21 通報 非表示

>>8
年齢だとは思います。しよにだが後なのは性格的に大人っぽいからか、同い年の中でも、誕生日が早いほうが先とか決められたのではないでしょうか?


10: 9コメさん 2022/04/22 22:46:07 通報 非表示

最推しはりうちゃん(りうらくん)です!いれいすのいいところは歌い手らしく歌で面白さを取るところだと思います!!他の方がメンバーの紹介をしているので私は言いませんが、とにかく個性が集まったグループだとも言えます。他のグループが仲良しなのをアピール(少しいい方が悪いですが)しているのに対し、ビジネス不仲(Ifくんとhotokeくんのビジネスな不仲)があるのがとても新鮮です!!!動物園と言われていることだけあって、常にワイワイガヤガヤしていて、園長兼リーダーのないこくんが手を焼いていますが、騒ぐときはないこくんが一番騒がしいです。他のグループのリスナーさんにはあまり注目してもらえてませんがオリジナル曲がラップがはいっていてとてもかっこいいです!!今の夏の前の季節には「ブチアゲ!!!!!!!」という曲がいいと思います!!


11: 1コメさん 2022/04/22 23:04:26 通報 非表示

>>8
いえいえ!大丈夫です

たしかに年齢考えたことあるけどそうなると逆ってなりますもんね


12: 1コメさん 2022/04/22 23:04:50 通報 非表示

>>9
年齢なんですね


13: 樂 . _ @raia 2022/04/23 06:54:54 通報 非表示

>>9
誕生日ならいむくんの方が早いから言っているのですが?

いむくん11/16

しょにだ1/26

公式ではこのように公開されていますが?

いむしょーは年齢が同じなので^^

どう考えてもいむくんの方が上になります^^

しょにだの方が誕生日が遅いので^^

だからうまく説明出来ず困ってたんです^^

逆に訳の分からない事を言ってくれてありがとうございます^^


14: 樂 . _ @raia 2022/04/23 06:55:29 通報 非表示

>>11
そうですね。


15: 9コメさん 2022/04/23 07:55:54 通報 非表示

>>13
そうですそうです!すみません、あの流れからだとしょにだになりますよね!!!メンバーの誕生日を知らないわけではありません!!


16: 樂 . _ @raia 2022/04/23 10:07:26 通報 非表示

>>15
ですよね~^^

知らないとか地雷すぎて^^


17: 9コメさん 2022/04/23 14:05:41 通報 非表示

>>16
ちゃんと全員覚えてますよ!

りうちゃん:11月30日

ほとけっち:11月16日

しょにだ:1月26日

ないちゃん:1月5日

まろ:12月2日

兄貴:1月10日


18: 樂 . _ @raia 2022/04/24 07:50:14 通報 非表示

>>17
あ、よかったですぅ^^


19: 9コメさん 2022/04/24 12:11:49 通報 非表示

>>18
にわかじゃないですよ!!これでもだいぶ調べた?っていうのはおかしいですけど知ってると思います!まだ推し始めて半年程なので知らないことも古参の方よりも少ないですけど


20: 9コメさん 2022/04/24 12:12:56 通報 非表示

>>5
誕生日が一緒!?いいなぁ


21: 樂 . _ @raia 2022/04/24 12:48:27 通報 非表示

>>19
結構新参なんですね^^

これから知っていきましょ^^


22: 9コメさん 2022/04/24 13:01:27 通報 非表示

>>21
ええ。いれいすが一周年のときに知りました。

あと、^^やめてもらえませんか?


23: 樂 . _ @raia 2022/04/24 13:10:31 通報 非表示

>>22
やっぱり新参さんで^^

嫌です^^

理由言ってくださらないと^^


24: 9コメさん 2022/04/24 15:12:30 通報 非表示

>>23
他の人にはそうゆうのしてないのに私にはしてるので、バカにしてるようにしか見えないですね。もういいです。このコメには来ません。さいなら


25: 樂 . _ @raia 2022/04/24 16:15:55 通報 非表示

>>24
別にそーじゃないんだよねー^^

君がわけわかんないこと言ったじゃん?^^

年齢の話の時にぃ^^

あれ結構地雷でさー^^


26: 9コメさん 2022/04/24 16:23:39 通報 非表示

>>25
はあ・・・・・。いれりすのなかにこんなめんどくさい人がいたなんて思ってもいませんでした。もうほんとにこれで最後です。さようなら。あなたと再会しないことを心の底から願っています。


27: 樂 . _ @raia 2022/04/24 16:50:08 通報 非表示

>>26
あーあ、いれりすにメンバーの年齢ろくに覚えてない奴いるなんて思ってませんでしたー。

最後?お前の最後って何回あるの?最後の意味知ってる?

俺もね。もーお前と話したくない^^


>>8
でも、年齢いむしょーは同じですよ?


36: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/07 12:25:43 通報 非表示

>>35
年齢は一緒ですけど誕生日はしょにの方が遅いです。

なのでdice No.は年齢ではないのじゃないかと考えています。

年齢順ならしょにが2番になるはずなので

って話をしてるんですけど。


いれいすの良さは、存在が神ですね。

まずりうらくんの紹介から。

りうらくんはdiceno.1で、最年少の19歳です。(2022年7月現時点で)そして、赤色担当。透き通った高音で感情のこもった歌い方が素敵。ひよことぽてとが好き。なによりファッションセンスがピカイチ。ファンネームはりうっこ。

次に-hotoke-くん。

ほとけくんは自称いむくん。皆にいむくんと呼んで欲しいが、呼んでいるのは相方の初兎のみ。diceno.2で、23歳(現時点)です。担当カラーは水色。母性本能をくすぐるような、可愛いショタボで相手を魅了。じゃがりこが好きで、いつも皆にあほと思われている。ファンネームはなし。

次に初兎くん。

初兎くんはdiceno.3で、ほとけくんと同じ23歳。(現時点)担当の色は白色&紫。ラップと低音がとてもかっこよく、ファンも多い。何故かお笑い担当になってしまうこともしばしば。

うさぎが好きで、嫌いなものは世界。肩に乗っているのは兎で相方のらびまる。ファンネームはみにうさー。

次にないこくん。

ないこくんはdiceno.4で、年齢は不詳です。担当カラーはピンク色。いれいすのリーダーとして、皆を引っ張っています。どこか透明感のある低音に注目してほしいです。寿司とピアス、香水がとても好きで、絶対に食べられないものがトマトだそうです。いつもうるさいメンバーにうんざりしつつ、きちんとリーダーを努めています。ファンネームはないふぁみ。

次にいふくん。

いふくんはdiceno.5で、成人社畜男性。年齢は不詳です。担当している色は青。帰国子女で、英語がペラペラで発音がとても素敵です。好きなものはポニーテールなど色々ありますが一番好きなのは、氷結です。嫌いなものは虫、ジェットコースター系のものだそうです。ファンネームはいふ民。

最後に悠佑くん。

悠佑くんことあにきはdiceno.6で、皆の保護者的存在です。年齢は三十代前半と思われます。担当カラーは黄色&黒。高音でハイトーンボイスが魅力です。好きなものは筋トレ、ポメラニアン。嫌いなものは生クリーム、きのこだそうです。皆にままにきと言われるけど、本人はそれが嫌みたい。ファンネームはあにきっずです。


39: らあ@りうっこ @radj2023/01/21 23:14:54 通報 非表示

かっこいい、イケボ最高


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆