いれいすのグッズ並べてみた!!!

8 2023/12/14 15:24

意外と少なかったな、、

画像荒くてごめん!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/14 15:24:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
でも、意外と最推し少ないんよね、、w


>>2
まぁまぁw

推し活あるある〜!

ランダム品大抵最推し出ない!


>>5
それな、、恵んでくれぇって感じだもん


3: 冬泉。 @hui_123456 2023/12/14 17:08:12 通報 非表示

多い、、凄っ!


>>3
でも、最推し少ない、、私アニメイト行ったことないからさ


>>7
ほとんどファミマコラボか友から誕プレでもらったかなんだよね笑


>>8
え、マジで❔

僕弱オタすぎて死んだよ(


>>9
そ、そんなに??

あ、でも私の場合は親に推しのグッズ目の前で捨てられるから大丈夫←なにが??


>>10
うん笑

親怖くね(


>>11
目瞑って想像してみ??

はい、まず目の前でお父さんがころんくんのアクキー持ってます

目の前で折られました

そのまま捨てられました、、メンタル死にます()


>>12
よし、警察に通報(


>>13
まじで酸素つかってることが許せない、、


画像・吹き出し
タグ: いす グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する