いれいすは今、、、、

3 2022/06/19 08:14

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/19 08:14:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


生姜がいれいすと喧嘩してんだけどWWW


生姜が初兎と台本を考えてるwww


あにきとしょうくんが喧嘩してるらしい...ww


>>2
もう最初に生姜ってみたとき嫌な予感しかなかったわWWWW


>>3
生姜の被害拡大してるわWWW


>>5
確かにそうだわw


生姜がりうらとイチャイチャしてるw


>>7
WWWWはっ❕ってなったわWWW


>>10
また生姜WWW


>>12
待って、何回やっても生姜が◯◯と◯◯してるやねんけどwww


>>14
WWWがちかWW今度しょにだ生姜とラップバトルしてんだけどWW


>>15
www

それリアルにしてたら怖いwww


>>16
WWWWんねWW


>>17
おもろすぎ


>>17
生姜が初兎くんとイチャイチャしてるwwwwww


>>18
だよね (


>>9
wwww


>>19
しょにだWW

生姜大好きぢゃんWW


>>21
あにぎーーーーー


>>24
しょーちゃああああああああん


>>23
WWWなぜか生姜なのも草WW


>>26
たちかにー


>>28
いむくんとかぢゃないんだ- ((


30: つきねこ @otakudayo 2022/06/19 09:40:30 通報 非表示

いふくんがしょにだと心霊スポット行ってるらしい


>>11
そりゃなるわw


>>31
WWWでしょWW


33: 33コメさん 2022/06/19 13:40:56 通報 非表示

こんにちは😃

投票トークめちゃくちゃ初心者やけどよろしくお願いします!


生姜がすとぷりと台本を考えている…?


ないこくんが初兎ちゃんとイチャイチャしてる

ぐはっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する