今からリスクを犯します、、

5 2021/11/30 19:29

履歴全部消して、このアカウントに戻れるかやってみます(((なぜ

単なる好奇心です(((

戻れなくなったら、とーとやめますね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リスク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 19:29:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握、消えんなよ!?(((((


3: #雷音 @opp 2021/11/30 19:32:32 通報 非表示

把握戻ってきてね


これから10分以内にコメントしない=戻れなくなった

ってことだから〜


戻ってこれたよぉぉ〜〜!!!!


>>5
めっちゃ無事

驚くほど無事


>>6
わああよがっだぁぁぁ((るせぇ


>>7
ごめんw

なんか無駄な心配w(((お前のためじゃない


>>9
ほんとにごめんねw

めっちゃ一瞬だったわw


>>10
山手線くらい速いかな((ほ?


>>11
いや、新幹線並みの速さ(((え


>>12
ここは光の速さと言っておこう((


>>14
結局はそれなw


>>13
ごめんねぇ

余計な心配w


>>15
多分それなら早いって思われる((


>>17
おんおん


>>14
光の速さでものを触ると触った物には大きな力がかかって崩壊するのでそれはあり得ませんね(マジレス)(しかも急に会話に入る)(こういうことすると嫌われるから気をつけよう)


>>19
wwリアルガチではそうですな((?


>>18
ほんほん(?


>>22
ぱんぱん(((🍞?


>>23
パイロット(?)


よかったー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リスク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する