〚夏服コーデ総選挙〛と言いつつ今着てる服を投稿しただけ((

4 2023/07/16 16:23

やっぱりTシャツとジーパンだよね、ってことで

今着てる服を投稿しただけw

さっきまで外出てたから暑すぎてやばいw

ユニクロのTシャツおしゃれで良いよね…俺はおしゃれには無縁だがな

右の棚は名前書いてるかもだからモザイクかけた〜

左の棚はほんの宣伝になるかなーって思ってかけてないよ〜 ※つまりモザイクのかけ忘れじゃないってことを言いたい

多分また今度その時来てた服投稿するわw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 〚夏服コーデ 選挙〛 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/16 16:23:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ってまだ立候補してないんだけどさ、これってレディース服?メンズ服?やばいどっちだよ


ちなみに肩と胸のとこにはスヌーピーのイラストがデザインされてる〜

これお気になんだよね


とりまメンズでいっか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する