今はまってるwww

4 2023/05/30 19:20

これめっちゃ美味しい!食べてみてほしい!勉強とか仕事中に食べると集中力アップするらしいよ!(まじで集中できる)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 19:20:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



食べてみて!


美味しそ〜!


>>2
めっちゃ美味しいんだよ!


>>3
そうなんだ!お母さんに頼も〜!


>>4
頼んでみて!


>>5
うん!


>>4
後お姉ちゃんにも伝えて!


>>7
うん!お姉ちゃんお菓子好きだから、ハマってそう


おいしいですよね!遠足には必ず、持っていきます!


>>10
そうなんだ!


美味いよなそれ


>>12
そう!数時間で1パック終わるぐらい美味しい!


>>13
やばw


私は数分で全て食べて崩れ落ちる人だよ...w


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する